FC2ブログ

感激

 301@遠州さんのところまで燃費監督を取り付けに行って来ました。

 実は、最近ゴタゴタがあり g-mon 自粛中(どこが、と言う声もありますが本人いたって真面目に自粛中です)なので、そっと行って、ちょこっと作業して、早々に帰って来ようと思っていたのです。

 午前10時到着予定を10分も遅れて301さんのご自宅に着けば・・
 皆がいるじゃないですか!なんで?なんで??

取り付けられた燃費監督を覗き込む皆さん

 迎えてくれた皆の笑顔、笑顔にちょっと落ち込んでいただけに、なんだかとっても嬉しくて何時も以上にハシャイデしまいました。
 張果老さんが頑張って最新型にしてくれた燃費監督を301さんに g-mon が届け、その事を聞きつけた皆さんが集まってくれて応援してくれる。
 人の輪って暖かいですね。 

 お付き合い、頂いた皆さんありがとうございました。
 お蔭様で、無事作業完了できました。m( _ _)v
コメント

涙でた~~

素敵な友達がいてすごく幸せだね(;_;)♪

そんな素敵なお友達のいらっしゃるg様が羨ましいです!

私もいつかそんなお友達が増えるといいなあ~


ちなみに私の監督は現在、配線むき出しです(^_^;)

ぱすたママさん ありがとう

 皆、さりげないけど凄く素敵な友達なんです。
 とても、感謝してます。

 ぱすたママさん、素敵なお友達に囲まれてるけど、もっともっと沢山作っちゃってくださいね♪

ぶ~ちゃんさん どうしたの?

 今回は、結構丁寧に配線を処理してきました。
  ぶ~ちゃんさんは、PSPバージョンでしたっけ?
 私は、整理整頓苦手だけど、喜んでお掃除のお手伝いしますよ。

トラブルがあったときに本当の友達が分かるのよね~♪
以前加山雄三さんが「借金で大変な時に皆去っていったのに、残って支えてくれた人が今も大事な友達です」ってテレビで言っていた事を思い出しました

gさまの人徳はもちろんだけど、良かったね(@^∇^@)

マリウスさんありがとう

今回も、大勢の方に支えてもらいました。
何となく私自信も乗り越えられるかな、と思っています。
マリちゃん、色々ありがとう、嬉しかった。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する