FC2ブログ

 『多摩センターイルミネーション 2008』1
 11月8日(土)?2009年1月7日(水)
 折角近所に引っ越したので観に行ってきました。

多摩センターモノレール駅

 光を頼りに脇道からサンリオピューロランド正面へと続く大通りに向かいます。

光が導いてくれます

 大通り中央で出迎えてくれるのが大きなツリー
 11月8日には、母校学生によるハンドベルクワイア演奏があったようです。

夢イッパイのツリー

 ここからピューロランド側を望みます。
 すっご?いい!眩いばかりの光の量に圧倒されてしまいました。

記念撮影してr方もイッパイ♪

 あちらこちらに素敵なオブジェが飾られています。
 歩いていて次は何が飛び出してくるのだろうとドキドキしてしまいます。

こんなオブジェがあちこちに

 サンリオと言ったら、すももさんが大好きなキティーちゃんですよね♪
 大きいキティちゃんが2つ飾られていました。

キティちゃんも参加です

 これだけ大掛かりなイルミネーションを見るのは初めてでしたが、ワクワクドキドキするとともに、とても穏やかな気持ちになりました。

夢のような空間でした

 光って夢を運んでくれますよね。
コメント

光のイルミネーション素敵!

クリスマスが近づくと光のイルミネーションが増えて
嬉しくなります♪

前に町田の忘年会に行く時に
新宿駅から小田急に行く途中とっても素敵なイルミネーションに感激でした(^^)/

これはすごいですね。
ちょっと遠いけど行ってみるかな。
そのままピューロランドに連れて行かされそうですが。(^_^;)

靜@新潟さんありがとうござます

 いろいろなところにイルミネーションがあるんでしょうね。
 ライトアップなども素敵♪
 省エネとかもあるのですが、光は心を暖かくしてくれるから色々工夫して見せてくれるからありがたいですね。

なっちゃん号さんありがとうございます

 小さなお子さん達は、喜んでましたよ「わーキレイ!」って
 私も一緒に走りたかったですよ(笑

 お近くにこられた時は、ゼヒ♪

わ~綺麗ですね~♪
イルミネーションが始まるとクリスマス・年末が近いんだなと感じますね(⌒ー⌒)

マリウスさん綺麗でしたよ♪

でも、ペアばっかで一人で写真とってるのは、ちょっと悲しくなりました(笑
まだ、日がありますから旦那様と一緒に行かれると良いのでは?

そうだ、美味しそうなお店があるか探しておきますね。
もし、美味しいお店があったら一緒に行きましょう♪

(●⌒∇⌒●) わ-い

大~きなキティちゃんですね。
これは、ぜひぜひ見に行かなくては!

すすもさん ぜひぜひ、おいで~♪

来たら寄ってね
来年までやってるけどクリスマスあたりは混雑かな?
寒いから、暖かいカッコでね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する