FC2ブログ

P.S.

 以前、マリウスさと見た恋愛映画は、大ハズレ。なので、今回もドキドキでした。
 それにしても、劇場内は、遅い時間にも関らず恋人と女性ばかり・・男一人で見るのってメッチャ恥ずかしいやん!

 
 うん、良かったです。『P.S. アイラヴユー』

変わらぬ愛、持ってます?
 
 大好きな人が先に行ってしまって、残された人は?まだまだ若いから痛みも大きいのです。
 (失言、年、関係ないですね)

 g-mon は、男だから男の立場から

 愛する人を絶対幸せにしたい
 でも、そこに何かのキョリを感じたら?
 そう、せめて幸せになって欲しいと願う
 それが男にとっての愛であり恋であり幸せなんだろう
 と思った
 男にとって幸せは、愛する人に愛されることだけど
 それ以上に、愛する人を愛すること・・

 違うか?(笑

生きるって大変な事

 アイルランドが、舞台に出てきます。
 歴史的に見たら複雑な地域ですけど、その自然は限りなく豊かで、でもキット厳しいのでしょうね。

 恋、愛? それ以上のもの ? 大切です。

 P.S.主演女優の方、よういちさんの秘書様のイメージがダブルんです。なんでチョット大人のシーンでは恥ずかしくて目を閉じてしまいました。(爆 知的で繊細、彼女の演技も素敵でした。
コメント

一人で観に来たんですか?
呼んでいただけば・・・んっ!泣くから誘わなかった?(笑
「ゴースト」にちょっと似ている?
大事な人を亡くして、悲しみにくれているいる時に彼から手紙が届くってどんなに勇気づけられるでしょう

マリウスさんコメントありがとうございます

私思うんですよ
もし、自分の寿命があと少しと分かったら多分自分の子としきゃ考えないだろうって
この映画では、旦那さんは本当に奥様の事を愛していて、自分より残る奥様の事を心配してるんですよね。

私の人生でキミは全てだった。でもキミの人生でボクは一部でしきゃない。残りの人生を楽しまなくちゃ、さあ、歩き出しなさい。
ってね、最後の手紙に書いてあるんです。

私も、そうありたい。
その方が同じ死んで行くにしたって前向きだもの幸せですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する