FC2ブログ

Wデート

 夢を見るには、その準備がいる?

 娘達を連れて映画を観に行くと言うよりアトラクションを楽しみに行く。そんな気分でセンターオブ・ジ・アース ・・ 3D を観て来ました。

センター・オブ・ジ・アース 3D

 立体映像?昔に赤いセロファンと青いセロファンが付いてきた立体マンガがありましたけど、あれから数十年たち一見普通のサングラスで観るものの世界が変わる。
 映画は、大迫力がDVDや比較的安価な音響システムにより自宅でも楽しめるようになって来てますのでこの方向に進むのでしょうか?

 ストーリーもちゃんとしていましたし、それなりに楽しめましたよ。

 彼の方も楽しんでくれたよう、早くからメガネを掛けたりして面白い子です。まあ、私がどうこう言うことは無いのですがね。それなりに楽しめましたよ。
コメント

>彼の方も楽しんでくれたよう、早くからメガネを掛けたりして面白い子です。

先にやられちゃって、ちょっと不満な様子。(笑

ポプリさん 私は、そんなに子供じゃないですよ。

悪い子じゃないと思います。

それなりにね(笑

Wデート楽しそう♪
3Dのセンターオブ・ジ・アース気になっていました
ディズニーシーにもセンターオブ・ジ・アース在りますよね
私は怖くて未体験ですけど(^_^;)

娘カップルと良く出かけるけど
私は一人だからWデートにはならないね^^;

親子でWデートなんて、絵に書いたような情景ですね♪
未来の息子さんにお会いしてみたいですw
娘さんの話しでは面白そうな方みたい(*^m^*)

靜@新潟 さん ありがとう

 私は一人だと手に余るかな、男はこう言うとき一人ではだらしないものだと思います(笑

 アトラクションとしては、おもしろいと思います。映画としてはB級?それも時には、楽しいですよね。

マリウスさん そうねぇ・・

 言われてみれば、ちょっと変かも?・・これは反対しなくては!なんちゃって(笑

 本人達の問題ですから、ここは大人しく静観ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する