fc2ブログ

大人

結構長く生きてるのに、大人ってなんだろうと思う

落ち着きがあって思慮深く、ここぞという時に力を発揮する
そんなイメージがずっとあったんだ

でも、どうも違うような気がする

落ち着きがあるようでも何時もイタズラを狙ってるような
思慮深いようでも趣味に特化しているような
ここぞの力も内心ビクビクにような

g-mon だけなのかも知れない
(まあ、落ち着きがあるようには見られないけど)

そもそも、大人って?
などと考えるのが変だ!

それでも、大人を極めてみたい

大人になりたい♪

美味しかったです(笑
コメント

大人にならないピーターパンでは無くて、大人になれないマリウスはどうしたら、良いんだろう??
子供と関わっている時が楽しくて、大人の対応って苦手(>_<)
そういえば、先日「大人のADHD」の本を読んでいたら、結構当てはまる事があったのにショック。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

学生のころは、年上の人達が、とても大人に見えました。
いざ、自分がその年齢になっても、大人だと実感できません。
大人って、なんなのでしょうね。(^^;)

マリウスさん大人って何ですかね

子供のほうが考えがマトモと思ってしまう時もあります
少なくとも計算高くないし恐れを知っている

「大人のADHD」?へーどんなんだろう。今度ネタにしてくれる?

ポプリさん大人って何なんでしょうね?

 以前は、それさえ分からないのに子供って決め付けたりしていました。
 皆、そうなんでしょうか?それとも、もっと自分は大人だと実感している人も大勢いるのでしょうか?

 色々な人と、大人について話してみたい、なんて思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する