FC2ブログ

またね

 今日は、お友達と沢山の話が出来た素敵な日でした。

 午前中は、デトロイトのメル友が、遊びに来てくれました。かなりの強行スケジュールなのに数時間を割いてくれ許される限り久々の再会を喜び合います。

 家族の様子、日本人学校を中心としたコミュニティの話、優秀なインド人と中国人の話、そして会わない間のユニークな経験などなど、それこそ話はつきませんが、あっという間に「次こそはユックリ呑みながら語り明かそうね」を約束して「またね」です。

 夜は、海外旅行から帰ってきたマリウスさんご夫妻にシルバニアンさんが加わって旅行の話を聞かせてもらおうと集まりますが、聞きたかった旅行の話はなかなかでず、中心は最近結婚した「よういちさんと秘書様」を囲んでワイワイやろうと次の集まりの計画です。

 ある意味何の責任も無い遊び友達だけど、何度も会い率直に話し心を通わせた仲間 ・ ・ 大切にしたいと思う心で優しく繋ぎ止められ毎回再会を約束しあう「じゃあ、またね」の一言に込められた思いは意外に複雑だと思う。

 g-mon 素晴しい仲間に囲まれていると心底思う ・ ・ !

 どるちぇさんは、素敵な仲間に会いに1週間近く色々なところを見て回ってるんですよね。戻ってきたら話を聞かせてもらわなきゃ♪
コメント

何か4人で話すのは久しぶりでしたね♪
また去年みたいに神奈川同盟の皆に会って、楽しくおしゃべりがしたいな~(*^^*)
「よういちさんと秘書さんを囲んで」の時はまた遊ぼうね!

マリウスさんありがとう

楽しい時間でしたよね、結構あっと言う間に遅い時間になってしまって、お疲れ様でした。

お祝いは、楽しいですものね、調整します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する