FC2ブログ

ありがとう

 今日は、取り付けオフでした。

 と言っても g-mon また不良品を作ってしまったんです。 ポプリさんの旧型T-1にM-1を付けようとインターフェース基板を作り上手く動きメデタシメデタシ・・のはずが、夏になって気温が上がったら誤動作をしだしました。

 心底、まいったなーって思ったよ。

 で、自分で何とかしようと仕事を調整して何時ポプリさんの所にいけるか、インターフェースは自分で作ったほうが良いのか、実績あるのを「めいたさん」に頼むのが良いのか、そんな事をいっぱいスンゴク悩んでいたんです。何日も・・・

今日のラインナップ(笑

 そうしたら「めいたさん」が新しいT-1と特注インターフェースを作ってくれて g-mon に届けてくれました。そして、ポプリさんがそれを取付けに、埼玉から八王子まで来てくれたんです。ポプリさんは、何も言わない人ですが遠征してくるなんて気になってたんですね。ごめんなさい。

 で、本日無事取付けが終わりました。動作も問題ないようです。本当に良かった。

 これには、おまけ話があるんです。

 実は、張果老さんにポプリさんがイラッシャルのでご一緒しませんか?と聞いたところ「行く行く」とのお返事。嬉しいなーと思っていたら南都!今日 g-mon の燃費監督を張果老さんがバージョンアップしてくれたんです。これ特注品です。

燃費監督改良中の張果老さん

 え!いいの、そんな、悪いよ。と言いながらしっかり特注新燃費監督を放さない g-mon であった(笑

 今日は、3人で食事中に「やーでさん」もみえられて g-mon 携帯電話の扱いが不慣れだったの連絡に気づかずお会いできないと残念な思いをしてしまいましたが、その後電話で「やーでさん」は、1000マイルをちょうど私たちの側で達成したと話してくれました。それを聞いて g-mon また幸せを分けてもらった感じです♪「やーでさん」おめでとう。

 結局、皆はそうでないのでしょけど g-mon は一人では何も出来ないんです。でも、ズルだけどそれで良いのかなって最近思います。皆に助けてもらって、遊んでもらって悪いなぁと思いながらも、とっても幸せです。

 めいたさん、ポプリさん、張果老さん、やーでさん、今日もトッテモありがとうございました。

ゴメン:新しくかった携帯電話で写真とったんです。なもんで写真アップ出来ません。後日という事でごめんなさい。m( _ _ )m
コメント

お疲れ様でした~(^_^)


無事完了して良かったですね!


私もMIDはg-monさんにつけてもらお~っと。


その時はよろしくお願いしま~す(^_^)/

こちらこそタイミング悪く、すみませんでした。
次回、もうちょっと早く連絡しますので、
よろしくお願いいたします。

g-monさん、張果老さん、昨日は、ありがとうございました。<(_ _)>
お陰様で、無事稼働しております。
めいたさんにも、お忙しい中、お骨折りただき、
感謝の一言です。<(_ _)>

g-monさんには、折角基盤を作っていただいたのに、
申し訳なく思ってます。
気になると言うより、暑い時に取り付けないと、
結果が分かりませんので。。。

実は、私の携帯にも、ヤーデさんから~。
不在着信になってました。(汗
お店で、気が付かなかったのですね。(ゴメンナサイ

ぶ~ちゃんさんありがと

MIDなら大丈夫、燃費監督も多分(笑
でも、張果老さんのほうが仕事のが早くて丁寧です(汗
神奈川は天才揃いですからねぇ

ぶ~ちゃんさんも、そのうちかな♪

やーでさん すみませんでした

せっかっくお会いできたのに残念です
タイミングなんでしょうね
もうほんの少し早ければ一緒に食事も出来たかもですね

また、今度宜しくお願いいたします。

ポプリさん おつかれさまでした

無事動いてホッとしました。
色々ご心配を掛けさせてしまい本当に済みませんでした。
結果的にT-1の改修が良かったんですかね?やっぱり、めいたさんは凄いと思いました。

これからも、T-1,M-1で楽しんでくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する