FC2ブログ

偉い人

叔父さんが亡くなりました。73歳です。

g-mon が夜学に行ってる4年間は叔父さんの会社に勤めてました。

叔父さんがガンになり1度目の手術をしたのは52歳です。

叔父さんの入院中、仕事が回るか心配で十数年お手伝いに行ってたので経過はそれなりに分かってます。

大腸、喉頭、胃と全部で4回の手術、その後は放射線と抗癌剤投与

だけどね、思い出せるのは叔父さんの笑っている顔だけ

何時行っても良く来たと歓迎してくれて、それが g-mon だけじゃないんです

誰が来てもニコニコ、人の面倒、世話ばかりしてるんです。

葬式に出て「あれ?」って思いました。

叔父さんはガン辛くなかったのかな?

そんなわけはありませんよねぇ

世の中に偉い人なんて居ないと思ってました

だけど、本当に偉い人って居るんだと思いました。
コメント

癌は辛かったと思いますよ!
でも、辛い顔一つしないで21年間頑張ったなんて、本当に「偉い人」ですね(⌒ー⌒)
ご冥福をお祈りします

お互いに「偉い人」になれたら良いなぁ(あくまで目標でね!)

そんな方が亡くなってg-monさんも悲しいでしょうに・・・それを表に出さずいつもニコニコされて人の世話ばかりしているg-monさんの姿は、その叔父さんにきっと似ているんでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。

マリウスさんありがとう

そうですね、目標ぐらいがちょうど良いのだと思います。

オジキ、メッチャクチャ偉かったと思います♪

張果老さん いや、その、そんなぁ~(笑

ありがとうございます。
本当に、良いオジキでした。

えっと、うまくいえませんが

ありがとうございます。 m( _ _ )m

それはそれは大変でしたね。

ご冥福をお祈りします。

家の実家の親父を数年前手術して直ったようだけど、癌は何処に転移してるか分からないから大変ですよね。
俺もそのうち危ないかも、何かそんな気がする(⌒‐⌒)

ふたまるさん ありがとう

早期発見なら大丈夫なのかな?と叔父を見て思いました
そして何より生きるに前向きでないといけないとも思いました。

だから、ふたまるさんなら万が一でも勝てると思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する