FC2ブログ

西湖運動公園

 浜名湖下見オフ、午後から301@遠州さんが紹介してくれたコース「西湖運動公園」をスタートです。

 この日は外気温36℃、なれどプリウス乗りはエアコンオフ!れ実は移動中はONだったりしてネ♪)
 流石にバッテリーもへこたたれ、このコース最初からEVボタンは使用できませんでした。

さて、108さんはこのコースをお好きか?

 正直、浜名湖で301さんが選んだコースですので、湖畔の回りをユックリ走るコースだと誰もが思ったのでは?と思います。それが、とんでもない、それなりの実力が無いと悲しいぐらい燃費の悪いコースです。それだけに、いい大人がそれこそ真剣でした。

西湖運動公園で記録を語り合う仲間♪

 箱根とまでは行きませんが、ソコソコのアップ、そしてダウン、それだけかと思えば感覚的には分からない平坦な道(僅かに上ってるようにも下ってるようにも?)この日は交通量が少なかったですが、たまたまBanjoさんは、物凄い車に煽られたとか・・それも楽しい道です。(笑

20080803浜名湖301コース記録
  
 g-mon よしたけさんが油断してくれたので、ほんの少しだけ良い成績を残せたようですが、Navajoさんがいらっしゃったら笑われるような数字、39.7km/l(燃費監督)が、やっとのコースでした。でも次は、50に近づく成績を残さねば!

 さて、もしこのコースが採用されるとして、本番はどんなものか(神奈川の皆さん、チョット有利なコースですよ、コッチョリ)とっても暑い1日でした。

 おまけでつづきます。
コメント

> 神奈川の皆さん、チョット有利なコースですよ
なんとなく想像ができそうな気がする(ーー;)

>神奈川の皆さん、チョット有利なコースですよ
お~~神奈川同盟の出番ですか?
シルバニアン会長!呼んでますが~ヽ(*^。^*)ノ
私はコッチョリ着いていきますw

きみゅさん ここも面白いよ~♪

あの宮ヶ瀬ほどでは、ないにしろなかなか難儀なコースです。
Navajoさんなら楽々じゃないかとは思いますが、どんなんでしょう、こんな山道はPPでもGT-3と勝負になる?
その意味では、少々ある平坦路が邪魔かも(笑

マリウスさん 宮ヶ瀬で特訓だね♪

 そこそこ難しいけど我慢強く最後まで諦めなければ結果は出る!
 日光コースみたいに、しっかりと、着いてきてね♪

ほほう( ̄ー ̄)
ってことは相模川、宮ヶ瀬のようなテクニカルな燃費道なんですね~

行ってみたい~

よういちさん 宮ヶ瀬よりきつくないっす!

 それだけに、これはこれで難しいのです♪
 ぜひ!ご一緒に、お願いします。

 あ!でも、おれ勝ちますから(汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する