FC2ブログ

頼る

 今日は、マリウスさんの家にカバー改造にともなう「SuperMID3連の修理」に行きました。この家に御邪魔する時は段取りは裏さん(マリウスさんの旦那様)が指示してくれますので、g-monは、ボーッとしていても何とかなります。しかし、このカバーは凄い上物です、関心!

修理待ちのSuperMID

 この日も、言われた工具を用意し(一部部品は手はずが付かなかったので後日です)準備して貰った環境で作業開始、気づかない場所の断線もあったので2度手間にはなってしまいましたが、裏さんのお手伝いがありスムーズに作業終了、まずはめでたしめでたしです♪

頑張って取り付け作業中の裏さん

 その後、お勧めの「黒酢らーめんを食べにGO!」g-mon号のナビもシッカリセットしてくれる裏さん。美味しいらーめんにありつけました・・それも2杯も、美味しいんで食べすぎた!
 と思っていたらスット立ち上がる裏さん、らーめんおごって貰っちゃいました。だって「遊んであげないよ!」って脅すんだもの、ズルいよ。

黒酢なんとからーめん、とろみが旨い
ノンスープらーめん、これも旨い!

 お土産まで貰っちゃって g-mon どうしましょう・・困った。裏さんは、本当に面倒見の良い方です。マリウスさんも甘えたりしてますが、どうも最近 g-mon も甘えてばかり、だって頼れる人って身近にあんまりいないですよねぇ。思い浮かべても、おやびんとか、よういちさんとか、けんけんさんとか、おやかたとか・・あり?

頂いた沢山のお土産、ビール券まで、いいのか?(汗

 もしかして、g-mon 甘えてばかり?皆さん何時もご迷惑お掛けしております。裏さん何時もありがとうございます、見習うよう頑張ります。 m( _ _ )m

 画像が上手くアップ出来ません。あとで追加ね。
コメント

昨日は有難うございましたm(_ _)m
カバーは出来ても、最後はgさまにお願いしなくちゃいけないのよね~すんまそん(苦笑
ラーメン気に入ってくれたみたいで、嬉しいです♪
また遊んでねヽ(*^。^*)ノ

ダンナをそんなに持ち上げちゃいけませんぜ~!兄貴ぃぃ!

マリウスさん お世話様でした

 持ち上げたわけでも無いのですが(汗
 アメ虎さんの歓迎会以来、ダンナ様の気配りには感心してるんです。なかなか出来ませんよ。
 これからも、ヨロシクです♪

あれ、こんなところに私の名前がw(゚o゚)w
こちらこそお世話になってます(^∀^)

けんけんさん こんにちは

けんけんさんにもお世話になて長いですね
楽しかったり可笑しかったりの思い出も沢山♪
これからも、宜しくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する