FC2ブログ

そうなの?

 先日の息子誕生会での話し、このところ水泳にハマッテ毎日数キロ泳いでいる息子が

息子「どう、だいぶ筋肉付いたでしょう」と自慢げ
彼女「え?、筋肉無い方が良いよー、服似合わなくなるよ」

 だそうです。ビジアル系の彼女としては、長身細身がベストであって筋肉質では服のラインが崩れると指摘してました。へー

 私はテッキリそこそこマッチョが頼りがいあるので、女性に人気と思っていたのですが、どうも違うようです。
 古き良き時代のアメリカ映画のように、男性は花嫁をお姫様ダッコして新居に入らなければならないと硬く信じていたものですから・・・

 また、娘に言わせると「どうして男って女連れの時にあんなに強がるの?カッコ悪い」だそうですが、絡まれて彼女の前では怖くても引くに引けぬのが男「怖いなら素直に一緒に逃げればいいのに」と言われてもねぇ・・次はそうする。

 観賞用には、ヒョロヒョロ、結婚するなら、適度なマッチョと言う事なんでしょうか?そうでもない?
 女性を守るのは、男の役目!なんて思うのは、男側の独り善がりなのかも知れません。今の世の中、力より頭脳ですから、守るのも力より頭脳でと言う事なんでしょう。

  いずれにしても g-mon は、守るより守って貰ってるような気はいたします。(汗
コメント

細くても強い筋肉にすればいいんですよ~
ボクサーとかみたいに~^^;

水泳はやりすぎると筋肉が膨れちゃうからね~^^;

> 怖いなら素直に一緒に逃げればいいのに
置いて逃げると散々言われるでしょうね(笑

僕も贅肉落として筋肉付けたいです。めざせメタボ解消!

よういちさんは、それ以上カッコ良くならなくていいのです。(笑

 何だか最近の流行は、なよっとした感じみたいですよ。男らしいというより女っぽい方がモテルらしい。
 今更もててもしょうがないし、中年でなよっとしていたらキモイですよねぇ(爆

きみゅさん言われるでしょうねぇー(笑

 娘は、結構怖いからなー、それを考えれば立ち向かったほうが安全か?

 そうだ!日頃から、恋人、夫婦は手を繋ぐ、これなら置いてく事は、ないでしょう。
 きみゅさんも、どうぞ♪

刹那さん私も(汗

 このところ減量さぼりぎみ、ちょこっと落としたところで止まってます。
 言うのは簡単だけど、実行は、なかなか、大変なんだよね~。

私もマッチョはあまり好きではないけど、ヒョロヒョロでお姫様ダッコも出来ない男も嫌です(*^m^*)
だって、家のダンナさんは力が無いから、お姫様ダッコが出来ないんですよ~
なのに「マリウスが○○㎏になったらやってあげるよ!」だって(ー"ー )
今の女性は男の人に守ってもらおうなんて考えていないかもw

マリウスさん、ほどほどね(笑

男も女も時に甘えたいときは、あるかも
でも普段は、お互いにしっかりとですよね

ダンナさまもイザと言うときは頼りになるから
バッチリですよ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する