FC2ブログ

6/2

 1日前のことになりますが、息子の誕生会でした。

 生まれたのは6月2日、体重は、g-mon と同じ 2600kg 長男です。
 それなりに心配し、無事生まれたとの知らせを聞いてホッとしましたが実家に戻ったせいもあるのか実感が沸いたのは、しばらく経ってからでした。

 g-mon は思うんです。親になったんじゃない、子供が親にしてくるんだって。
 例え子供が沢山いたとしても、2人目の娘や3人目の息子を持つのは、その都度、初めての経験、初めて生まれてくる子供達と、なんら変わりは無いんだと。

 何時もフラフラしてる g-mon ですが、その分家族は、シッカリしています。自分にとって、大切なものは何かって、真面目に考えてる。
 それは、g-mon と、同じでない事もしばしば、その都度、お互いに学びあいました。

おめでとう・・父より

 何時ものように、お誕生日の歌を誠意パイ歌います。何時ものように照れくさい息子、ズット同じです。
 感謝の気持ちを伝えます。おめでとう、生まれてきてくれてありがとう。
コメント

息子さんのお誕生日おめでとうございます。
いつもご家族が揃ってお祝いなんて、素敵ですね。

お祝いは、心のプレゼントv-25

ポプリさんありがとうございます

 お祝いは、もう大人なので欲しいものの資金援助ですね(笑
 別家族になったらどうなるんでしょう、遠く離れなければ誕生日は一緒に出来るかもしれませんね。

 でも、離れていても、心のプレゼントは出来ますね。

子供はどんどん生長して行くのに
家族で誕生日をお祝いできる家庭は素敵ですね(^.^)

名古屋の妹が6月2日生まれです
うも一緒にお祝いする事は出来ないけど気持ちを送りました♪
家族は離れていても心は繋がっているものね

大切な息子さんが生まれてきてくれて、
立派に成長してくれて良かったね
おめでとうございます(^_^)

お誕生日おめでとうございます( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
よく「子供を持つと親の気持ちが分かる」って言われるけど、持てなかった私は分からずじまいのお子ちゃまのままかもw(おっコマがいた!って子供じゃない??)
gさまは二人の子供さんに育てられたのね♪

静@新潟さんありがとうございます

 もう子供達は、殆ど手が掛からなくなりました。巣立つ日も近いですね。
 どんな家庭を持つんでしょうね、苦労はあっても幸せになってほしいです。

 家族の絆は、切れませんもの。

マリウスさんありがとうございます

 はい、私は子供達に育てられたと思っています。
 他人ならほっとく事も、子供では真剣にならざるおえないし、その行動から学ぶ事も多いです。
 でも、それは自分の子でなくても同じ事、様は自分の我侭では通せない何かがあればと思うのです。
 マリウスさんは、前の職場で経験なされたのでは?リッパなお母さんだったと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する