FC2ブログ

E-1コース

 予定しているE-1コース図が先週末に「よういちさん」から届きました。 (よういちさん、ありがと?♪)

よういちさんE-1地図


 このコースにて、E-1を行います。

 開催日時:某月某日 午前?時集合 ← すみません、急遽内緒に m( _ _ )m
 場所: みなとが丘ふ頭公園駐車場 (347000*21)
 ルール:特に規定しません(スタート時のSOCは、60?65%内が望ましい)
 集計:燃費+キョリ補正、ハンデ補正、タイムとの得点の3つを発表します。
 コースおよびスタート:よういちさんの作成してくれたコースをカルガモにて1周試走後、順次スタート
 スタート順:集合時に決めます(くじびきを予定)

 その他:
 ・ハンデは、タイヤ補正(PP10%、エナセイブ5%)同乗者補正(10%)
 ・集計用の用紙は、当日おくばりします
 ・よういちさんから、コースに合わせたマップコード頂いています。後ほど配布します。
 ・全車走行後、ファミレスに移動し食事、結果発表
 
 ご意見、ご要望などがありましたらご連絡下さい。
 参加の皆様、以上です宜しくお願いします。
コメント

同乗者10%はでかいな~^^;

ってg様、集合場所とかにさりげなくモザイクとか入れてくれないと~、日本中に発信しちゃっていいのかな?コレ?

当日地図は私が人数分焼いて行きますので皆さんよろしくです。事前に欲しい人は私かg様にメールくださいね。

g-monさん、先日はどうも。僕も参加したいけどDr.Stopがかかっているのでちょっと無理ですね。でも参加したいなあ・・・。

転がらんGT HYBRID(185/65 R15)にタイヤ補正のお恵みをm(__)m

5%とは言いません,3%ぐらい頂戴(^^♪

よういちさん、おさわがせ m( _ _ )m

今回も、いろいろありがとうございます。
いいコースなので皆に教えてあげたいのと、身内ぐらいしきゃ見てないと思ったんですけど、まずかった?(汗

同乗者10%でかいかなぁー?
ガソリンタンク満タンより同乗者の方が応えるって、てーおーさま言ってませんでしたっけ?
5%なら妥当ですかねぇ?

そう言えば先日、○ーさんと、あちらは1人のり私は3人乗りで○○○Tへの上り坂で競争しましたけど0.02km/lの僅差で負けました。
って、全然影響ないんかしら??

刹那さんおつかれさま

昨日の件、上手く行くといいですね
X-ICEは、欲しい方一応見つけましたけど状況でどうぞ

Dr.Stopですか・・私もたまには誰かStopかけてくれー!
って、ダメ?

冗談置いて、調子悪いの?お大事に、また今度遊びましょ。

Navajoさん、そりゃあーどうでしょう(笑

GT-3にすれば、良かったのにー
減りが早いと言っても燃費運転していれば、それほどでもないと思うんだけどなぁ♪

ま、いいかなーと言うわけで3%あげちゃおう!
・・勝手に決めていいのか?

> ま、いいかなーと言うわけで3%あげちゃおう!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

燃え尽き症候群みたいで,昨年同時期のPPにも
及ばない酷い状態です(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もさりげなく練習しに行きましたね~!
どの位が優勝ラインですか?
当日私は「参加することに意義がある」で頑張ります(*^^*)
同乗者10%♪ダンナさんと走ろうかな~~

マリウスさん 一緒に師匠行く?

 同乗者10%は、マリウスさん、杏太郎さん、すーさん用のハンデですね♪
 多すぎる!と顰蹙を買ってますので、結果によっては、5%かも(笑

 楽しみましょ♪♪

>同乗者10%は、マリウスさん、杏太郎さん、すーさん用のハンデですね♪

あ、こんなところで、呼ばれている~(^^♪
「10%のハンデくれるから、一緒にE-1行こう」と妻に言って、相手にしてもらえるかなあ?(^^ゞ
残念ながら、演奏会の直前で行けませんが、またの機会によろしくお願いします。m(_ _)m

すーさん そちらお大切です♪

発表会頑張ってくださいね、応援してますし楽しみにもしちゃってます。
しかし!すーさんなら近場はハンデなしで勝負でしょう(笑

今度また遊ぼうね、宜しくお願いします。

私も10%のハンディーでしたら喜んで行くべき所ですが、午前中仕事、午後も都合が入ってしまいました。残念ですが次回宜しくお願いしますデス!m(_ _)m

杏太郎さん、このコース良いですよ♪

走っていて、本当に気持ちがいいんです。
でも、ヤッパ迷子になり易いコースなんで最初は誰かと一緒がいいと思います。

今度、お弁ともって一緒に走りに行きましょうよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する