FC2ブログ

明日

 うちの新人君(もう1年過ぎたけど(笑)は、先月から大忙し、なんと言っても結婚&パパですから♪

 ちょうど婚姻届を出しに行くという前日は、以前から皆で呑みに行く話しになっていたので付き合ってはくれるものの「彼女の許可を取りましたが、今日は早めに帰りますので」と家が気になり落ち着かない新人君。
 でもね、こんなめでたい話を酒の摘みにしないてはありません。皆さんだってそう思うでしょ?そうそう早くは返せませんよ?w(笑

 生ビールでカンパーイ♪何度も何度も祝います。「そんで?」「うそだー」「おー厳しいねぇ」話が弾むし、新人君もその話になると、真剣カツ、顔がゆるい!圧し掛かる責任と幸せにどうにも顔の構図が決まりません。
 「そうだろそうだろ、男の幸せなんてそんなものなんだよ」と分かったような事を言いつつ、自分や家族の事などをそれぞれに思い出し、ワハハと笑い、またグキュッ、グキュッ、グビッ、プハー!うまい!

 楽しい話は尽きないのですが、焼き鳥二人前を持たせた新人君を送り出しそろそろ今日はお開きです。明日は、大安、良かった。
20080523楽しかった?♪
コメント

新人君Wのおめでとうですね(^^)v

男の人って、良くも悪くも飲み会の理由になるんですよね
皆さん仕事のストレス解消も兼ねているんでしょうね

でもさぁ~
>皆さんだってそう思うでしょ?そうそう早くは返せませんよ~w(笑
恋人や奥さんは早く帰ってきて欲しいと思うだろうなぁ~ねぇ(^_-)-☆

静@新潟さん、でもねー

 新人君だって皆に祝って欲しいじゃないですか、怒られない範囲のビミョウなとこでちゃんと返しましたよ。(笑
 それにしても、幸せそうな顔を見るのっていいもんですよね。

今が一番幸せな時ですね♪
何をしても幸せに感じるんでしょうね

でも、早く彼女の許に帰してあげなきゃダメよ~ん!
ちょっとでも一緒にいたいんだから(⌒ー⌒)

マリウスさん、彼は本当にし合わせそうです

 仕事とか、頑張ろう!って思ってるし、家庭をとかも大切にと考えてるようです。
 でも、真面目な子だから何もかも頑張ってしまいそうですので少し、ほんの少しは空気を抜いてあげなくては、とも思います。

 これも親心・・って違うか?(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する