FC2ブログ

楽しむ

 法隆寺さんからコメントを頂いて、他の車に乗っていたらオフ会に参加することは無かった事に気づきました。

 プリウスは、ハイブリットと言う新しい技術を導入し尚且つ今までの市販車とそん色ない走りが出来ると言った意味で、やはり特別な車なのだと思います。

 それだけに、新しい技術とは、いったいどう言うものなのだろうと思う方が自然と集まり、まるで新しい玩具、新しい遊びを覚え始めた子供のように、純粋にプリウスを楽しんでいるのが今なのだと思います。

 子供のような方々が集まるのだから大変、燃費にこだわる方もいれば、この車をとことん美しくして上げようと思う人が居たり、中影(あかかげ)さんのように、そのままを楽しむ方もいらっしゃいます。

 私は、おバカだから、つい「燃費18km/lしきゃ行かないの!」などと言ってしまいますが、いいじゃないですか、今までの車の数倍の燃費だし、なによりプリウスを気に入っているのであれば、それだけで・・
オコチャマin新潟

 g-mon の場合、キッカケは、プリウスで燃費です。 でも今はプリウスに出会って学んだ経験から、どんな事でも自分にあったスタイルで楽しむ、それが一番大切な事だと思うようになりました。
コメント

プリウスってなんか未来へタイムスリップしたような感じがしますよね。高速使っても燃費30km/Lはいきますし、エンジンOFF時の「スー」という静かさはホントなんともいえません。
でもこないだGSに洗車に行ったら、あまりにも静かなので店員に気づいてくれなかったです。

コツが分かってしまうと燃費は伸びますね。
今は、比較的少しの練習で1000マイルが出来ますが、先輩達がおしげもなく情報を提供してくるからこそですね。

それとは別に、先進的な技術のプリウスだからこそ、色々な事に興味を持てる私が作られたように思います。

だからこそ、この車に出会えてヨカタッと思っています。

おっと私が写っている~(苦笑
なぜか普段真面目なマリウスはgさまといるとお子チャまになっちゃうのよね(・_・)☆ヾ(^^ )チャウヤロ
私に大人のおもちゃを渡してしまったからには暫く遊ばせてもらいます!
プリウス面白すぎ~~~

マリウスさん、ゴメン!

何気にいい写真なんですよぉー
もちろんモデルさんがいいから(笑
プリウスとその仲間は面白すぎ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する