FC2ブログ

えっ?!

 オフ会つづき

 しかし、人間ってホントに驚くと思考回路がとまるんですね・・

その1:
 ○○○Tの温泉につかり、朝3時半から走り詰めの疲れを癒します。頭を露天風呂の岩場に乗せ、腕を伸ばし足を伸ば、おおーきく伸びをすれば・・あ?気持ちがいい、極楽、ごくらく、あはっ。

 久しぶりに、たぐっちさんと話が出来ました。g-mon 憧れの人です、真っ直ぐに人を見て気配りしながらもキチット自分の立ち居地を見据えたものの見方考え方、会う都度教わることが多いです。
 
 さて、そろそろ上がって宴会の準備でもと脱衣所に向かうとすれ違う人が・・あれ?g-mon 一呼吸置いて振り返ります。

g「・・・」、「うん?」「あれ?」・・・「あ?!!」

 おやびん(つかぴ?さん)です 。なんで居るの、それに自然に、だって今日は仕事だって言ってたジャン!ホント何時も驚かされます、g-mon やられました、こいつ内緒で参加してやんの、ズリー!でも嬉しい♪
不審者発見、なんでいるん(汗

その2:
 ぷりてぃさんと言えば、トレードマークはリッパなオヒゲ、HN(ハンドルネーム)とのギャップが良いのだそうです(笑 

g「ぷりてぃさん浜名湖オフでは、景品のステッカーを提供してくれてありがとう」 
ぷ「イエイエ、なんのなんの」
g「いやー、ご子息の龍さんからSNSのお友達登録が来たときには驚きましたよ♪」
ぷ「あはは!」

 楽しいお話をし、ぷりてぃさんがチョコット席をお立ちになり暫くすると別な方が・・

知らない人「・・・」
g「・・・」

 しばし見詰め合う二人、なんとなく頬が熱くなる・・ポッ!ってだれ?

 「え?!!」そこには、ほんの数分の間にあの素敵なオヒゲをそられた、ぷりてぃさんが「あわわ!!」・・
 まったく別人です、やられました、しかし男前じゃない!オヒゲの時とは違うキリッとした男前、これは嫁さん2度惚れるね(笑
豪華な大宴会料理

その3:

別の知らない人「g-mon さんども?」
g「・・・」

 g-mon 一部で有名人らしく(なぜ?)オフでは、時々見知らぬ人に声を掛けていただきます。で、何時もは「いやー会ってみたかった」とか「あはは!やっぱりg-mon さんだ」などと言っていただけるのですがこの方は、ただニコヤカに微笑むだけ・・
 暫く考えたのですがどう反応して良いのかわかりません、その場はとりあえず「ども」と言って離れました。で、後で知ったのですがご近所の「すーさん」でした、唖然です、だってまったく別人です。
 こんどすーさんにお会いした方はメガネを取って貰ってください、驚きますよー!正直に申します、メガネ無い方がいい!数百倍おりこうに見えます・・言ってしまった。m( _ _ )m
2次会は深夜までつづく,この時すーさん驚愕の事実が・・・

その4:
 記憶ではこれが最後です。と言いますか「301さん」が単独参加されていたり「ケロケロ軍曹さん」が電話で参加されたり、次々に起こるサプライズに g-mon 対外のことでは驚かないはずでした・・

 幹事様から突然のご案内が「ピンポンパー、皆様・・」

名幹事杏太郎さん「え?、突然ですが、ほっぴーさん、saiさんからご報告が」

お二人「私たち、結婚します!♪」


g「・・・」

 プリマニ仲間でのご結婚は何組かありますが、これほど近しい人は始めて(看板嫁さんはg-monが知り合ったとき既にプリマニの商店主さんと結婚してたしね)それも、ほっぴーさんとsaiさんなんてごくごく親しい間なのに・・し、しらなかっら・・このーやるジャン!

 発表を聞いて暫く g-mon は、何がなんだか・・それからの宴会の一段と賑やかなこと!そうかーそれで、ほっぴーさんご両親を連れてなんだ。聞けばsaiさんのご両親に挨拶に行ったとか・・saiパパ泣いてるだろうな、こりゃあ絶対すねてるな、今度あったらかまってやらなくちゃ(笑
勢ぞろいしたプリマニ軍団、お泊りオフでもこのくらい集まっちゃいます♪

 なんとも驚かされる、オフ大宴会に突入です
 オフ報告は、なおも続くのでした。
コメント

gさま、お疲れ様です~。
それにしても凄いオフ会でしたね~(滝汗;

つかぴ~さんは、来るとわかっていましたけど、本当に来られるかドキドキでした。
つかぴ~さん発見(笑)でのgさまの雄叫びを聞いて、私はニンマリでしたよ~

ぷりてぃさんは断髪式ならぬ断髭式?、なかなかキョーレツでしたね。私もどこのオヤジかと思ってました(爆)

すーさんは、明日お会いするので、トクと見たいと思います。

ほっぴーさんとsaiさんの事は、宴会開始5分前にお二人から直接聞きました。
そのときはさすがに腰を抜かしましたよ~!
まっ、結局は皆さんを驚かす方に回れたので、シメシメってとこかな~(^^)

サプライズ山盛りの○○○Tオフだったんですね
行けなくてとっても残念でした

saiちゃんが居るうちにどうしても行ってみたいんだけど・・・^^;

先日は大変お世話になりました。
久しぶりにじっくりお話できて嬉しかったです。

こちらこそ、今回もg-monさんからたくさん学ばせていただきました。

g-monさん、「言葉」もさることながら「行動」でいろいろ教えてくださるので、凄い人だと思っています。

今回のオフは本当にサプライズ盛りだくさんのオフになりましたね~。

参加できなかった皆さんには申し訳ないのですが、得した気分です。

なんかすごいことの連発になってますね。saiさん、ほっぴーさん、おめでと~~~!
g-monさんは本当に人気がありますねえ。

むふふふふ
今度はどうやって驚かそうかな♪

杏太郎さん、お疲れ様でした

 でもって、杏太郎さん、すももさんありがとうございました。お二人のおかげで、これほど素晴しいオフがあったのです。
 だって、そうでしょ?キッカケは?その後は、あちらの方を気にしていらしたでしょ?本人は気づかない?かもしれませんね・・

 お二人の気配り、優しさががあって始めて、これだけ素晴しいオフを開けるのだと思います。
 心より感謝しています、どうもありがとう、これからも宜しく。

静@新潟さん、らしくない

 何時でもどこでも行きたかったら参加しにおいで♪

 だけどさ、今回もしっかり参加してたよね?g-mon が行って○○○Tに参加してなかったことないよね(爆
 今回は電話参加の静さんを、とられたけどそれは皆が幸せなときに静さんを思い出したということ、しょうがない・・このー幸せもの~

 よかったね(笑
 

たぐっちさん、久々に男の話が出来て嬉しかったです。

 しかし・・「参加できなかった方には申し訳ない」そんな言葉は普通出ませんよ(爆

 ゆっくりお話が出来たとき(露天風呂までおっかけしてすみません)ガンさんも参加してくれたし、なんだか少し大人になれた気がしていました。
 心が顕れる?そんなたいそうなものではないけれどお話しさせてもらったのちも随分と考えてしまいました。ありがとうございます。

 いろいろ、書きたいのですがこの次までとっておきます。ぜひぜひ、今後とも宜しくお願いします。

刹那さんありがとうございます。

 刹那さんもいれば人気者です、参加された皆さんが人気者なんだからプリマニはそれが当たり前なんですよ(笑
 でも、そういってもらえて嬉しいな。saiさん、ほっぴーさん、を一緒にお祝いしてくれる、刹那さんはもっともっと素敵ですよ♪

つかぴーさん ・・ 

私は、あなたが好きです。

でも ・ ・ ・ ぶ~~~~~!

あったま!きちゃう!!(爆

ネットのない世界に引きこもっている間に
こんなサプライズがあったとは(⌒▽⌒;)

ほっぴーさん&saiさんヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

Navajoさん こんにちは♪

>ネットのない世界に引きこもっている間に

あれ?どこ行ってたの?
なんにしても祝い事はいいよねぇ
めでたいめでたい(笑

愛はコッチョリとはぐくむのですよ~(*^m^*)
私だったらすぐに顔に出るから隠せないけどね(笑
これからは素敵な家庭を作っていって欲しいですね♪

つかぴーさんが「gさま、本当に固まってたよ~!」って言ってました
ドタ参つかぴーさんだから、今度は何処で会うか分かりませんね(^―^)

○○○Tにsaiさんがいらっしゃる間に行ける機会があれば・・・・行きたい!

マリウスさんあれはねぇ・・ホントにビックリした

>はぐくむ

良い言葉ですね、つかぴーさんには似合わないけど(爆
私ね、ネにもつタイプかも、だってくやしい、何時かドタ参やってやる!(笑

みやた@柏崎です。この場をお借りします。
柏崎オフ参加、おつかれさまでした。

最近SNSに入れなくて、管理者殿とも何度かやりとりしたんですが、理由が不明で、それ以来ずっと入っていない状態です。
当分入れないかも知れませんが、皆さんに宜しくです。

Miya’sRosさん大変ですね

 柏崎では、お世話になりました。
 お会い出来て本当に嬉しかったですよ、お顔を見て思わずニンマリしてしまいましたもの(笑

 SNSでは皆さんご苦労なされているようですね。私はメッセージを良く使うのですが時々消える程度で参加が少ない分被害も少ないようです。

 お元気なこと皆さんに伝えなくてはですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する