fc2ブログ

裏口SA

 新潟に行くのに何かちょっとしたものは無いかと思ったのですがなかなか買いにいく暇も無いし近くにお店も無いので困っていたのですが思いつきました、あそこがある!
裏口です♪散歩コースにあるご案内

 何時もの散歩コースをちょっと外れると裏から中央高速石川SA下りに立ち寄る事が出来るんです。しかもショッピングコーナは24時間営業、近所にコンビニ無いんで今後はここだな。
フードコーナーと食堂のショーケース

 以前は、おばあさんに近いおばさんが働く立ち食いそば屋があるぐらいだったんですが現在は綺麗に整備しなおされ、ちょっとした食堂と何種類かのフードコーナーそれにお土産などの販売店、自動販売機コーナーなどがギッシリ連なっています。メニューや品揃えもなかなか工夫が凝らされていますよ。
お土産コーナー

 美味しそうなラーメン類は現在減量中に付き我慢、我慢(とんかつ定食600円は魅力)お土産コーナーも品数が多く目移ばかりでなかなか決まりません。さーて、なんにしようかな♪
 g-mon高速使わないからちょっと裏から入れるなんて得した気分、他もそうなんですかね?あるなら裏から寄ってみたいです(笑
コメント

最近、八王子から乗るので、石川PA全く使いません。
今度私も行ってみたいです!!

中央高速あんまり使わないから
行くことほとんどないな
今度紹介して(^ο^)ゝ
@柏崎

24時間営業のお店があると便利ですね

長時間の運転、気をつけていらして下さいね
皆さん早く集合しそうです
パイロン持って行く必要がなかったりして(^_^;)

お会いするのを楽しみにしていますね(^.^)♪

ヤーデさん今度の次ね

まず、みそらーめん食べに行きましょう
次にPAでソバとおだんご食べよう

うまいぞー♪

けんけんさんは今度ね(笑

既に到着ですか?
またなんか競争しましょう
今度はまけません
@柏崎

静@新潟さんおはよう

朝6時で3台かな?
静さんが一番遅かったりして(笑
慌てず来て下さいネ

SAって、結構楽しいです。
最近は、きれいな所が多いですし、お土産の種類も豊富です。
羽生SAも、外から入れるようです。

ポプリさんもそう思います?♪

 まだまだ、道路族とかの陰口をたたかれましが、SAも頑張っていますよね。
 疲れた時に休めるのはありがたいし、食事も買い物も旅行中は助かります。
 SAを地元の人にも開放するのもアリですよね、今度羽生SA攻略しませんか(笑

下道オンリーのgさまだから、出来る事ですよね~♪
私も減量中につき、ラーメンは・・・食べてます(爆

マリウスさんに扱かれてからはチョビット高速を使えるようになったg-monですm( _ _)m

減量中にラーメンは我慢しなきゃぁダメじゃん!
と言いつつ来週は何時ものみそら~めん食べに行く予定でーす♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する