FC2ブログ

趣味

 momoさん最近はお友達と協力して色々楽しんでいるようですが、その流れで趣味のお試し教室を開くそうでチラシの作成をお手伝いしました。
お試し体験チラシ

 g-mon 皆さんご存知のように仕事忙しいくせに遊びまわっていて親にも気を使ってるのでどうしてもmomoさんと二人でユックリする時間が少なくなります。
 そんな僅かな時間ですからお互いの最近を報告し合うのは、とても大切なことだと思っています。

 最近のmomoさんは、趣味の資格も取ったしアートフラワーや着物(生地から製作)など多彩な仲間達も増え新鮮で輝いてる外の空気を我家に持ち込んでくれます。

 このチラシの話もそう「作品を教わりに来てくれた方が、違う趣味関係の教室を持っていてmomoさんの作品を使ってくれたり積極的に紹介するためにチラシを要望してくれた」と嬉しそうに話してくれたmomoさん。
 g-mon もそんな話を聞くと嬉しくなる、頑張ってる人を見るのが大好きです。
モデルはポポさん

 で「ぽぽさん」に参加してとチラシのモデルに ・ ・ 冗談で作ったんですがモデルが入るとそれっぽいですね。
 次回作は、これで行きましょう(笑
コメント

素敵なパンフレット、
前のブログに載っていた素敵な作品ですね
ぽぽさんも素敵
momoさん趣味と実益を活かして頑張っているんですね(^^)v

私はワード、エクセルを殆ど使わないので
雪解けの名簿と案内作りだけでもアタフタしています(^_^;)

静@新潟さんありがとう

名簿や案内作りご苦労様です。
頑張ってるね、やっぱ静さんは凄いや!
私は、ダメでしたね遠くても応援できることは沢山あったのに自分でイッパイイッパイ、反省です。
雪解けオフ、キット大成功です。

頑張ってる人、輝いていてステキですね(*^^*)
今まで、趣味があっても今のように仲間が出来た事はありませんでした。
自分から積極的に行動する事も大切だと思いました。
私これでも(?)消極的なのに、何とも不思議です(^^;)
昨年○○○Tオフを開催した時も、自分のまわりにこんなに人が集まるとは思っておらず、驚きました。
(今までそんな事は無かったものですから・・・・・・。)
プリウスのお友達は、年上のお兄様方が多いので、人生のお勉強もさせていただいてますm(_ _)m

saiさんには、仲間が沢山いますものね

ブログなどネットの友達はリアルでは無いですよね。
でも、同じ趣味を持った仲間が集ってそこから広がるのならキッカケとしては良いのではと思います。

プリマニに直接関係無くても、この経験からもう少し広がると良いですyね。
それで良かったと思うところも悪かったと思うところもありますが、私は、少し積極的になりました。

momoさん、趣味の話しをしている時、目がキラキラと輝いていましたものね♪
人生楽しまなくちゃね(*^m^*)
少ない時間でも、お互いの事を話し合うって大切ですよね~!
円満の秘訣かな?

マリウスさんありがとう

人生を楽しむには趣味を持つのが良いですよね
でも自分にあった趣味を見つけるのも一苦労
もう少し頑張ればブログも趣味になりそうですけど、私は何事も中途半端なんです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する