FC2ブログ

おやびん

 g-mon の事を「鬼教官」などと言われる人も居ますがイエイエト?ンでもないもっと怖い人が居ます「つかぴーさん」下です。(写真目線いれた方が良かったですか?)
何時もニコヤカなつかぴーさん

 先日、滝桜を見に行ったのですが、1000マイル挑戦中の「つかぴー号」で走り回るにはキツイ山道と聞きつかぴーさんに「g-mon号」に同乗してもらい行きはg-monが帰りはつかぴーさんが運転することにしました。
満開の滝桜・・?

 うんでもって「春だね?、暖かいね?♪」なんて気持ちよく飛ばしていると突然大声が!
つかぴーさん「な、な、なんで下りなのにエンジン回してるの!!怒!!!」
g-mon「えっ!だってー・・・」
 うんな運転の仕方ではダメだそうです、怒られた・・滝桜の前に滝汗です。(ウゥゥ←すすり泣き
満開の不動桜・・??

 桜見物(一輪も咲いてなかったけど)も無事終了しての帰路、つかぴーさん運転上手くなってます。「g-mon号のX-ICEはつかぴー号のエナセーブほど転がらない」などと言いながらもコロコロ、コロコロg-mon号を転がす転がす、やる?♪
ぱ?るぷり号・つかぴー号・PRINS号・g-mon号

 おお師匠さま(シルバニアンさん)の門下に付いてからは、私達ほんのちょっとのキョリを移動するにもすぐに「燃費は?」ですので気が抜けません。で、この日初めて道の駅から鮎を食べたとこ近くのコンビニまでの道で「つかぴー号」に1敗をくらってしまいました。その他も僅差ヤベー
1000マイルの記念撮影、つかぴーさんは男だぜ!

 つかぴーさんは、g-monにとって「おやびん」的存在です。親分ほどおっかなくないけどチョト怖い、でもメッチャ優しくて頼りがいがあるんで何時も頼っちゃってる。「よういちさん」がカッコイイ!なら「つかぴーさん」は男らしい!この二人がそろえば無敵!だね。

 また、遊んでもらおうっと、でも負けないよ(笑
コメント

つかぴーさんが親分ってのは合ってるかも。

シルバニアンていお~が、我々の師匠でリーダーであるなら、つかぴーさんは実行部隊、現場指揮官ってところでしょうかね^^)

現代人ですか?
じゃ,g-monさんは監理技術者って感じでしょうか(笑

よういちさんもそう思います♪

私としては、司令塔(頭脳)は「よういちさん」で「つかぴーさん」が、おやびん(まとめ役)みたいな感じかなぁ・・勝手なこと言ってると怒られるね(笑

焦ったのはオフ取材で記者に皆を紹介したドラえもんさん「つかぴーさん」は燃費の達人で私はコメデアンと紹介されました・・まじ?そりゃないよ(汗

Navajoさん写真つかぴーさんソックリでしょ(爆

私かーアバウトだから技術者は無理かなぁ。
どっちにしてもくっついて歩くだけでなんにも出来そうにない気がします、邪魔にされない程度に遊んでヨット♪

Navajoさんは軍曹?なんだか現場で一番頼りになって黙っていても人が動くような雰囲気アリアリ

神奈川は、凄い人がそろっているよねぇー恐れ入っちゃいます。

滝桜、まだ全然ですね~。(^^;)
上の方は、雷で枝が折れてしまったと【ユウ】さんが言ってました。
今月末に行ってみようかな。

ポプリさん こんばんは

ふらっと見に行けるなんて羨ましい
そう言えばポプリさんには、フワッとしたカゼのようなイメージがあります。
ポプリさんは、どこにでも飛んでいってしまうのでしょうね♪

gさまが怒られるなんて、つかぴーさんも腕を上げたんですね(;-_-;) マズイ
今度から「オヤピン」と呼びます(笑

マリウスさん ありがとう

つかぴーさん本当に凄くなりました
この分だと毎回負けちゃうのも間もなく(汗

競争って楽しい
私も。もっと頑張らなくちゃ♪

(^^;)
まさか俺をネタにブログ書くとは・・・・
g様には何やっても勝てません。
あの時は、勝たせてくれたんでしょ?
わかってんだから。
g様いつも優しいもん。
また遊んでね♪

おやびん、こんばんは m( _ _)v

つかぴーさんは、もう何時でも優勝狙えるもの♪
間違いなく実力です。

そして、つかぴーさん何時もいろいろありがとうございます。
つかぴー号を見ると本当にホッとします。

ねえねえ、今度特訓しません?
やるなら先に走り方確認しておきます、何時かの相模川コースのようにポプリさん第二ロードとかあよういちさんローソとかで目標決めてチャレンジしません?

アーソボ♪(笑

滝桜は4月の終わりごろが見ごろですよ。だから○○○Tの帰りに寄りませんか?

国道294号線も途中市貝町だけずれれば4号バイパスまで良い燃費ルートなんですよね。

スプリガンさんありがとう

○○○Tの帰りも良いですが行きはどうでしょうかね?
タイヤを履き替えてると思うので馴らしもかねて山道を走れたらと思います。

あと、スプリガンさんコースも久々に走りたいような・・そんなにイッパイできないか(笑

○○○T楽しみですね♪

では行きにユウさん宅と滝桜に行きましょう。帰りは白河が3時頃として上記の市貝町ルートでいきませんか。6時頃上みかみICの先の4号バイパスに出ます。

スプリガンさん了解♪

ただ、【ユウ】さんのとこには顔を出したい人がいるんだ。
なので少し調整させて下さい、お手数おかけしますが宜しくお願いします。 m( _ _)m

あっ!一応言っておくけど市貝町ルートは競争ね、負けたらシッペかアイスおごり♪おれ、負けないよ(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する