FC2ブログ

 昨夜、お友達の【ユウ】さんが亡くなりました。

 昨日朝ブログをアップしようとしたのですが久しぶりにFC2が混雑していたらしく投稿出来ませんでした。
 今となっては楽しい話題をアップしたくなく、さりとて悲しい悲しいなどと言うブログは書きたくないので少しお休みします。

 直ぐに復活しますので、また宜しくお願いいたします。

 g-mon
コメント

残念です。

昨年の埼玉(煮ぼうとうOFF)でお会いしたのが最後でした。
寒風吹きさらしの中,光△を取り付けていただいたことを思い出します。

心よりお悔やみ申し上げます。

合掌

別れはいつも寂しいものです。でも良い仲間と最期のお別れもできたようですし、幸せな人生を過ごされたのではないでしょうか。かわいいお孫さんにも恵まれて、素敵なおじいちゃんぶりを発揮していましたね。
私たちでユウさんの分までプリウスライフを楽しみ、すばらしいプリウス仲間でいましょうね。

昨夜は寒い中、私たちの到着を待っていて下さって
ありがとうございました。
実は、まだ、ユウさんが亡くなったという実感が無いのです。
白いお顔を見ても、
「どうしたの?何寝てんの?」
と声を掛けたくなったほどです。
ユウさんのお蔭でこうして皆さんと知り合うことも出来ました。
感謝しています。
天国ではもう我慢せず、大好きなラーメンを沢山食べられますように‥。
ご冥福をお祈りいたします。

Navajoさんありがとう

あの時の【ユウ】さんは楽しそうだったし頼もしかったよねぇ。
【ユウ】さんだから落ち着いたらあっちでまた何か始めるでしょう、先に色々調べておいてもらうと言う事で。

合掌

シルバニアンさんありがとうございます

私は、少しお別れに時間がかかりそうですが、仰るとおり、これからも【ユウ】さんの心と一緒にプリウスライフを楽しみたいと思います。

おお師匠さま、これからも宜しくです(グッスン

NAO-TOMATOさん夕べはご苦労様でした

たぐっちさんに電話頂けてありがたかったです、宜しくお伝え下さい。
お蔭様で少し【ユウ】さんとお話が出来ました、返事無かったけど何時も嫌な事は聞かない振りですからねぇ、まったく頑固です。

私、長くメールのやり取りしてたし、その中で病気の経過は逐次連絡もらっていたから・・でも、本当に根性の無いヤツだと思います。

gさま、大丈夫?
ちょっとキツイ事言っちゃってごめんねm(_ _)m
ユウさんの余命とか状態を聞いていたので、早く会いにいかないと間に合わないと思ったので、元気なうちに会いに行って欲しかったんです
これでも看護師のはしくれですから・・・・
でも、今一番苦しいのは一番仲が良かったgさまですよね
立ち直ってくれるのを待っています(^―^) 

ユウさんの事、本当に残念です。私は詳しい病状を何も知らなくて・・・
g様から燃費監督の件で話があったとき、少し嫌な予感はしました。しかし先日ユウさんから『だいぶ体調も戻りそろそろ取り掛かろうと思いますので、まずパーツリストを送ってくださいますか?』とメールを頂き、「ああ杞憂だったか」とも思っていたのですが・・・パーツリストを送った後、リアクションが無かったのでどうしたのかなと思っていた矢先の訃報!
でもきっとユウさんは、g様をはじめとする私たちプリウス仲間を天国から見守り、そして応援してくれると思います。

g-monさん
一番辛い時に携帯してくれて、ありがとう
そしてお疲れさま
気持ちは判るけど無理して身体を壊したら
ユウさんが心配するから無理しないでね

ユウさんの事を笑って話せるようになったら
いっぱい話そう♪、きっとユウさんは傍にいて聞いてるよ(^.^)

マリウスさんありがとう

でも心配ないです、大丈夫
今は恥ずかしくないように頑張りたい、そう思います。

張果老さんありがとうございました

パーツリストを真剣に睨んでる【ユウ】さんの顔が目に浮かびます。
真剣になればなるほど何となく優しい顔になるんですよね、で理解して笑うとかわいい(笑

無理なお願いを聞いて下さいまして、ありがとうございました。
本当に何時も張果老さんは優しいです、【ユウ】さん凄く喜んでいます。

静@新潟さん無理なんかしてませんて

私これでも結構タフなんですよ、心身ともにネ♪
どこ行くにも一緒だった時期があり何度も一緒に泊まったけどこれからはズット一緒です。
ちと煩いかも(笑

昨日は雨の中お疲れ様でした。
gさまの心中は私の思う以上に複雑だと思いますが
あまり落胆なさらないでください。

移動の時は気をつけてくださいね

ぷりてぃさん ありがとうございます

大丈夫ですよぉ、のんびり行きます
もちろん下道で(爆

g様こんばんは。saiです、ご無沙汰しております。
30日、勤務終了後に訃報を知って非常にオドロキました。今までオフ会でお会いして遊んでいただいた事、○○○Tに突撃された事、g様と【ユウ】さんが一緒に○○○Tに泊まりに来ていただいて、SNSで遊び、深夜まで大笑いした事・・・・・・
数々の事が走馬灯のように浮かんで来ます。
日曜は帰宅してから何も手がつかず、1人で泣いてました。
また会う約束をしたのに、どうして・・・・・・。
私、楽しみに待ってたんですよ・・・・・・。
「またね」って言ったのに、もう会えないじゃないですか・・・・・・。
【ユウ】さん嘘ついちゃダメですよ・・・・・・。

天国で、美味しいラーメン沢山食べて、プリウスに乗って何処までも走ってくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。

saiさんありがとうね
あの時は、楽しかったねー

 私は、気楽に誘い合ってどっかに泊まったり出来る友達と言うのは【ユウ】さんとが生まれてから始めての経験なんです。
 キット同じような友達はこれから先出来ないんだろうなぁって思っています。
 なんで【ユウ】さんには、言い尽くせないほど感謝してますが、皆にお同じよう色々な思いを残してくれたんですよね、感謝かな。
 【ユウ】さん、ありがとう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する