FC2ブログ

燃費監督

 今日は、休日出勤の予定なのに張果老 さんが出社前、燃費監督のバージョンアップに来てくれました。g-monの燃費監督は、何と由緒正しい1号機なんです♪ですのでメンテも大変でしょうが張果老 さんは未だに面倒を見てくれる。これは凄くありがたい事です。
雪の中朝早くからバージョン集ります

 今回EMV画面仕様のバージョンアップ内容は
・燃費の誤差を少なくした
・吸気温度を表示できるようにした
・速度表示を無くして
・バッテリー電圧
・ガソリン残量を表示できるようにした
 そうです。
燃費監督バージョンアップ前と後

 PSP版のほうも燃費の誤差をだいぶ小さくしたそうで、シルアニアンさんは、かなり正確になったと喜んでいました。(g-monの方は誤差計測中、現在やや不正確?合わせ込みが必要かもしれません)
PSP版・EMV版バージョンアップ中

 それにしても驚くのは手際のよさ、サササとばかり遅れて集合した、つかぴーさんと合わせて3台のバージョンアップを完了してしまいました。
 でも、張果老 さん「お近くの人は、メンテ出来るのですが遠方の方には申し訳なくて」といってましたが、噂では来週あたりに御殿場まで取り付けに行くとか、本当に優しい人だ。

張果老 さんの凄いのは、お話によるとプログラムは専門外との事ですが、電子回路、プログラムの知識だけでなく車や作る技術、そしてなにより「面白そうだ、やってみよう」と言う姿勢が普通の人とは全然違うんですよね。
 g-mon どさくさに紛れ何時も恩恵にあずかていますが、感謝です。張果老 さん何時もありがとうございます。
コメント

張果老 さんは人の良さがにじみ出ていますよね♪
プリウスのお友達は何で皆良い人が多いんだろう?
マリウス、プリウス買って良かった(^―^) 
しかし、寒い中乙で~す!

マリウスさん 本当に張果老 さんは人が良いですね。

温和だし、地道な努力家みたいだし、尊敬してます。
やっぱり、お金ではなく労力を惜しまない人には、かないません。

プリウス買って、神奈川に住んでいて良かったかも♪
もちろん他県も素晴らしいのですが、近場に、このメンバーがそろってると言うのは何かと助かります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する