FC2ブログ

花嫁

 「他に良い物が見当たらなくて」と職場の先輩が渡してくれたのが「もみじ饅頭」休日出勤のおやつに頂きました。甘さ控えめで美味しかった。
広島のお土産

 娘さんが嫁ぐそうです。旦那様のご実家がある広島にて披露宴を行うそうで、式場、段取りの確認とお色直しの衣装合わせに行って来たとの事。

 自慢の娘さんの写真を見せてもらいました。とても綺麗、小さい頃から事ある度に話してくれた娘さんなので数度見かけただけなのにズット一緒でとても良く知っている気がします。
嫁ぐ日に

 先輩は、嬉しそうだったけど、なんとなく寂しい気持ちになります。2つめの饅頭は、少ししょっぱい気がしました。
コメント

もうすぐあなたもその仲間入りですよ(^_^)

もうすぐあなたもその仲間入りですよ(^_^) ~2
gさま泣くのかな?ワンワン泣くんだろうな( ̄ー ̄)ニヤリ
式の時は柱の影でで良いから参加させてちょ!

コマをお嫁に出す時に泣くだろうな(違

もうすぐあなたもその仲間入りですよ(^_^) ~3
きっと感極まってオイオイ泣くかもね

7月に私も花嫁の母
今回は息子がバージンロードのエスコートする予定なんだけど
ドアが開く前から息子はオイオイ泣く事間違いなし!
と皆に言われています(^_^;)
涙涙のバージンロードかも

もうすぐあなたもその仲間入りですよ(^_^) ~4
(笑)

結婚式。だいぶ前になってしまいましたが・・・
父は、ふとんを作る職人 だったので
頑固で短気な人でして・・・でも、
お祝いに「夫婦座布団」作ってくれました。
作りながら、本当は日記の先輩のように
嬉しいような寂しいようなという心境だったのかも
もう少し気を使ってあげればよかったかな・・・
と思ってしまいました。

【ユウ】 さん そうとは限りませんよ

世の中色々ないき方があって色々なんです。
とにかく、ずっと先の事です(笑

あら、マリウスさんもですか(笑

 マリウスさんとは、私、随分歳が離れているから少し思いました。
 もし、もしですよ。私がマリウスさんの父親で裏さんが婿になるとしたら私は泣く?

 いいえ、泣きません、裏さんをぶっ飛ばします!ってぶっ飛ばされるのは私の方か?それも裏さんじゃなくてマリウスさんに(汗

あらあら、静@新潟さんまで

 母親と父親は違うんでしょうかね?だって、静さん余裕じゃないですか・・あっそうか!ご自信も経験してますものね、花嫁を。キット幸せなんでしょうね、女性にとっては。

 男は、どうなんでしょうねぇ自分を振り返ると結構子供みたいなとこあって、感情だけに走ってるんじゃないでしょうか? そんなとこ、危なくって。
 焦らなくていいんだと思います。ユックリ行きましょうよ♪

すももさん、良い思い出を貰いましたね

 私は、何を娘に上げれるだろうか・・ 
 何も無いから嫁に出すのをやめましょう(爆

 そうね、どんなときでも真直ぐに進もうとする人の邪魔をしてはいけません。
 大切なことは、真直ぐな気持ちを黙って見ていて上げること・・そうは思うんですけどね。

 ま、いいか・・(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する