FC2ブログ

めっけ!

 今日は、シルバニアンさんのところへ g-mon システムをご紹介に行きました。経営に導入できるかテストしてみたいと言ってくれたんです、結果はともかく嬉しい♪
シルバニアンさんの会社駐車場

 で、シルバニアンさんの会社の方を紹介していただき、見つけましたイイ人♪最初は、ちょっと硬かったんですよ、キット g-mon を見て「こいつは、なんだ?」と思ったんじゃないかな?私と同じシステム管理者としてのプライドが見えました。

 でも、しばらく話している間にシステムを経営に生かす論理で共鳴するところがあったのでは?と思うんですが、積極的に色々な事を聞いてくれて、その表情一つ一つがとっても素敵なんです!「イイ!こいつイイ!友達になりたい」g-mon そう思いました。

 以前つかぴ?さんに「g-mon は何でそんなにフレンドリーなの?」と聞かれ「なんのこっちゃ?」と思いましたが気づきました。g-mon 以外に素敵な人見つけるのが得意かも知れません。

 シルバニアンさんとこのお手伝い、上手く行くといいなぁ、そうすれば、めっけたイイ人とお友達になれる。そう思いました。
コメント

人の成長は、色々と刺激を受け&与え(暴力とかじゃないよ)
そこから何かを学んでいく…
良いことも悪いことも…ね…

今回のような場合は、色々な考え方(引出し)を学べますし
そこから新たなアイディアもでてくるかも…

色んな考えをお互いに言い合える人がいるのは
イイコトですね。

お忙しいとこ、ありがとうございました。
また、近いうちにお願いしますだ m(__)m

Nowさん それ賛成♪

私もそう思います
人は知ってることしきゃ知らないんです
少しばかり長生きしたって知らない事の方が絶対多い!
知らないことを知るには、いろんな人と触れ合うのが一番ですよね。

たまには、仕事の話も楽しいですよ
今度、遊んでくれませんか?(笑

シルバニアンさん ありがとうございます

 シルバニアンさんがまとめ、見せて頂いた資料、とても刺激的でした。
 で、早速本日の会議で使わせて頂きました。

 こちらこそ、ありがとうございますだ(笑

 私もこの経験を私の会社に生かしたいと思っています。ぜひぜひ、遊んでやって下さい、宜しくお願いいたします。
 

良いな~~!
仕事でもプリ仲間さんと付き合えるなんてぇ(*^^*)
私はプライベートで良いか!!(笑

マリウスさん いいでしょー♪

 シルバニアンさんの会社でも、g-monモードでやって良いとご許可頂いたんで、オフ会のノリで楽しみます♪

 でも、プライベートでのマリウスさんご夫婦とのお付き合いほど濃いのは無いと思いますよ。
 暖かくなって、マリウスさんが絶好調になったらまた一緒に走ってどっか行きましょうよ、今から楽しみ~♪

“フレンドリー”

一歩間違えると“馴れ馴れしい”


決してg-monさんの事ではありませんよ。(笑)
我輩がプロショップで感じた事です。

線を引く事って、難しいですね。

>たまには、仕事の話も楽しいですよ
>今度、遊んでくれませんか?(笑
コメント遅れてスミマセン…
休日であれば大体空いてます。(土曜日or日曜日)
※急な仕事とかなければ…
都合があえばもうそろそろおじゃましようかな~と
思ってましたw

錯乱坊さん ありがとうございます

 錯乱坊さんの言う通りだと思います。
 特に私の場合は、人付き合いの経験も少ないので度が過ぎたり馴れ馴れしくなってしまうのではと心配しています。
 今日も、シルバニアンさんに相談したんです、大丈夫でしょうかって。
 一応気をつかってくれてg-monキャラのまんまでいいとは言ってくれましたが、一線を越え甘えや我侭になってしまう事が無いよう気をつけます。

 大切なのは自分勝手に思い込むことではなく相手の考えをちゃんと聞いて一緒に考えることでは?なんて錯乱坊さんのコメントを読ませてもらい思いました。
 違うかも知れませんが今の自分の力量で見ええるのは、その辺りでやっとです。頑張ります、ありがとうございました。

Nowさん 私最近土日は、仕事してます。 ですので、何時でも会社においでくださいませ(笑

 Nowさん前回一緒に飲んだときは、何の用でこられたんでしたっけ?楽しかったですね♪
 少し前にご連絡頂ければ開けときますし、暖かくなったら1度山道を一緒に走らせて頂けらとも思います。
 今年も楽しみイッパイですね、宜しくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する