FC2ブログ

79回目

 今日は、父の誕生日でした。79になります、元気です。形ばかりの誕生日でしたが、喜んでくれたようです・・良かった。

 「年をとると嬉しくもない」なんて仰る方もいますが、周りの者としては、親ならば自分自身が存在しない訳ですし、もし大切な人ならば、この人に会えなかったらって恐ろしくなってしまう、だから本人が何と言おうと生まれてきてくれた事に心から感謝です。
79うを祝って

 時々思います。もしかしたら親も大切な人も自分自身の命より大切なのでは?って。でも、世の中には比べてはいけないものがあるんだと思います。それは、父親と母親であり、兄と妹であり、人と人の命なのかな?って思います。

 g-mon は、メチャたいした事ないです。それでも生まれてきたから最後までちゃんと生きなくちゃと思います。どんな事があっても。父の笑顔を見るためにも、大切な人の笑顔を守るためにも、ちゃんと生きなくちゃ。

 父の誕生日に、g-mon が生まれたことに感謝します。
コメント

g-mon父上様の誕生日、おめでとう御座います。m(_ _)m

>父の誕生日に、g-mon が生まれたことに感謝します
この一言にグッと来ちゃいました。さすがはgさまだわ♪

杏太郎さんの、お父様も素敵ですものね

何時ぞやの杏太郎さんのお父様との日記思い出しましたよ。
なんだかんだで、お互いに恵まれてますよね。
大切にしなきゃ、自分を、と思います。

お父様の誕生日おめでとうございます☆彡(^_^)∠※ PAN!
自分が幸せに暮らし、人生をまっとうする事が一番の親孝行なんでしょうね♪
手作りケーキですか?
momoさん、料理が上手で良いですね(^―^) 

お父様のお誕生日おめでとうございます。
79歳でお元気、羨ましいです。
身体が丈夫で、やりたい事が出来るのが一番ですね。

g-monさんが大切に思っている人達は、きっとg-monさんが大切な存在です。

マリウスさん そう思います

 自分が一番大事とは言いませんが、自分自身がそれなりに幸せでなくては、何も出来ないのだと思います。
 折角生まれたんだから最後は幸せになりたいですよね。

 ケーキは、手作り、本当に美味しいチーズケーキを3つ作ってくれました。それも嬉しかったです。

ポプリさん ありがとう
 
 父は、運転免許が無く何箇所かの俳句の会を見ているので結構あるきます。それが、長生きする秘訣かも知れません。

 色々あって老け込まなければ良いのですけど・・何時までも長生きして欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する