FC2ブログ

気付けない人

 午前10時、近所のパチンコ屋さんに次々と入る人逹は後ろめたさがあるようで一応に険しいお顔をされています。久しくパチンコをやっていませんので分かりませんが店内ではどんなお顔で台に向かわれているのでしょうか?キット真剣そのものなのでしょう。

 一時期インベーダーゲームにお客をすっかり取られたパチンコですがフィーバーと言う、よりギャンブル性を高めた電子音バリバリの台を開発しその地位を奪還します。ゲームでも居酒屋でも魅力的であろうと様々な努力をし贔屓客(依存症)の獲得に努めます。

 私の場合は燃費運転にハマったかな?このブログも一時期プリウスとプリウスのお陰で知り合った仲間達のことばかり、随分と楽しかったけれどもご縁があり僅かに残ったお付き合いを除き祭りのように過ぎ去ってしまいました。夢中になれるっていいことです。

 燃費に夢中な時でも仕事は忙しく遊ぶために随分と無理して働きましたし工夫もしました。自分の仕事は誰でも出来ると勘違いし無駄な時間(代わりの人を探す)も使ってしまいました。結局私が頑張って育てるしか無かったんですね。なかなか気付けなかった。
 
コメント

No title

東京都に店名晒されたいましたね。

No title

PDFは私も見ました。
何が正しいかも結果次第だったりしますので押し付けは出来ないし自分は変えれますが人は変えれませんものね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する