FC2ブログ

応援したい人

 季節がまた巡り、BBQや芋煮会のお誘いを今年も頂けました。ありがたいことです。と同時に幹事さんのご苦労には、ひたすら感謝、私が苦手ですので余計にありがたさを感じます。この世の中に「良い人」はいないと思っていますが時に「とってもいい人」はいたりします。

 私の場合は、自分が生きるに精一杯なのだと思います。たまたま知り合った人逹に、その場その場で深くかかわったりします。そして多くのことをその都度学びます。同じ個性の方は居ません、必ず違った素晴らしい個性をお持ちです。その出会いが私の幸せなのです。

 遅れて人の輪に加わるタイプの私は、人を繋ぐ才能のある方が羨ましいと思う時があります。そういう方は、やはり魅力的ですし長く続く集まりには、気心の知れた良い仲間が、新しい仲間が集い心を和ませてくれる、その中心で輝いています。楽しいひと時を作ってくれる。

 私には私の個性があります。それは時に人を和ませ時にイライラさせるかも知れません。何か人の役に立ちたいという強い思いが仕事中心の私を作ってしまっているのかも知れません。そうですね、ですので多くの人を幸せにしてくれる幹事さんを応援したいと思います。
 
コメント

No title

オフ会もめっきりなくなりましたね。1年に1,2度参加できればいい方かな。。

No title

あいびすさん こんばんは

皆さん、それぞれの道に進みましたから今は同窓会のようなものですかね?
で、あれば時々参加もやむなし?

どこかでお会い出来たら近況をお教えください
楽しみにしています。e-257
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する