FC2ブログ

新年です

 例年二日あたりから仕事を始めていたなんて言うのが嘘のよう。のーんびり、天気にも恵まれ良いお正月になってます。なんだかこのまま働くのが嫌になりそうで少し怖いけど、それもいいかなー。でも、性格的にのんびりは長く続かないだろうと思います。

 何となくですが何かに関わっていた方が、そして少々忙しい方が色々なことが出来るから不思議です。やりたいことは沢山あるのに、のんびりしてしまうと本当に何もしません。この状態で居られる自分も面白い、まあ昨日は1日呑んでたからでもあります。

 午後になったら初詣に出かけようと思います。今年も新しいご縁が幾つも生まれると思うので大切に出来るよう願掛けです。皆さんには、ここでご挨拶「皆さんにとって今年一年が良い年でありますように。そして今年も宜しくお願いします。」 g-mon
 
 
コメント

No title

あけおめです。
人のことは言えませんが、タマには何もせずボーっと休みましょう。

No title

あけおめです。
ボーっと生きてんじゃねーよと言われるくらいは、たまには休みましょう。

No title

張果老さん 今年も宜しくお願いいたします。

ボーツとする予定でしたが今は孫が来ているので他に何もできない状態です。
それこそ起きている時間はずっと一緒の感じです。
これはこれで新鮮ですが何をやっても初めてのことは楽しいので今年も色々挑戦しませんか?
今は鉄道関係に行ってみたくなってます。

No title

あいびすさん  今年も宜しくお願いいたします。

あ、去年の流行語にも選ばれましたね。
ボーツとしているのは確かになんですが何と言いますかこの世の中知らないことだらけボーと生きていければそれはそれで才能だと思う今日この頃です。
今年は何かと様子見発進ですが何か面白いことが見つかったら連絡しますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する