FC2ブログ

門下

 g-monの心の師匠は「テディーガールさん」そして、おお師匠さまは「シルバニアンさん」そのおお師匠さまから好燃費が出るタイヤ一式を預かったのは先月の事でした。(詳しくは日記「継承」を)

 その時、「シルバニアンさん」から仰せつかった事が2つありました
「なんじ、このタイヤを与えるに当たっては
・E-1に参加して恥かしくない成績を収めること
・1回の給油で2000km以上を走行すること
 くれぐれも、油断なきように、わっは、は、はっ!」
(おお師匠様の笑い声が本当にきこえたかどうかはさだかではない)

 先日、日光ロマンチック村でE-1レースがあり、神奈川代表あざ宮城、チーム新潟予備軍にてg-mon参戦してまいりました。
 で、最初に申し上げておきます。これ本来なら参考記録なんですが主催者様の温情により優勝とさせて頂きました。

日光ロマンチックオフ会


 コースは2つ
・ロマンチック街道E?1 約1時間30分 約53km
 ろまんちっく村?日光?だいや川公園?ろまんちっく村。 標高179m   標高547m     標高179m。 旧今市の一部を除き片側1車線の道路です。 日光街道を周回します。

・リベンジE?1 約1時間40分 約74km
 ろまんちっく村?宇都宮北道路?国道4号バイパス?道の駅ごか。最初の約2kmと最後の約6km以外は片側2車線の道路です。宇都宮北道路は一般道ですが80km出せる道路です。
(資料は、かず@栃木さんより頂きましたありがとうございます)

 ロマンチック街道E?1結果です
070701ロマンチック街道E?1結果
 EMV平均燃費48.3km/lと好燃費ながらナビ通りに走り他の方より約500mよけいにそれも燃費に悪い道を走ってしまいました・・ガクッ、これが無ければ50いけたと思います。

 リベンジE?1結果です
070701リベンジE?1結果
EMV平均燃費55.0km/lと好燃費でしたが最初の200m走ったところでEMV画面を切り替え・・たと思ったら「リセット!」あわわっです、敷地内ではありましたが、ちょっと距離がたりません(滝汗

 どちらも、軽度のミスと言うことでしょうか主催者さまの温情で優勝と言うことにさせて頂きました。主催の「かず@栃木さん」より賞品のビールまで頂きました、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。(ポプリさんから貰ったお守り効きました♪)
賞状とおまもり

 正直なところ「Navajoさん」に1番弟子をユズッテ頂いておりますので、g-monとしては、おお師匠さまに恥をかかせるわけには行きません(別なところで恥かしい?)。 半分参考記録ではありますが、それなりの記録ホッとしました。(今回はGT3、PPでの前回の結果はこちら「魅力」を)


 さて、g-monここまでの燃費です
070701ポプリリロード到着時
自宅からポプリロードの集合場所までは、燃費を落としたくないので早出し頑張りました、自己新95km走ってEMV平均燃費41.5km/lでした。
070701ロマンチック村到着時
オフ会場ロマンチック村まではバッテリー充電を優先したので、71km走ってEMV平均燃費38.1km/lでした。
070701道の駅→ポプリロード
オフ会散会後こりずにポプリロードまでE-1、17km走ってEMV平均燃費43.2km/lでした。
070701ポプリロード→自宅
本日ラスト、ポプリロードから自宅です・・やっぱり何時もの燃費に戻ってしまいます、まあ、いい夢見たって事で(笑 116km走ってEMV平均燃費38.2km/lでした。

 
070701総走行距離

 結果、ここまでの総走行距離は、2083.5km。
 おお師匠様、まだ余裕がありますので調整に入ります m( _ _)m
  
by シルバニアン門下生 g-mon
コメント

とうとうオ○○の領域にまで逝ってしまわれましたねぇ
お犬様もここまでイクとは想像してたでしょうか

きみゅさん こんにちは

シルバニアンさんの想定内ですよ
g-mon 手のひらの上で踊っております(爆

しかし、GT3 ・・ なんあんですかね?
10%どころじゃありません
慣れるにしたがって走りがどんどん変わります
今は、超低BLにならないよう必死です(汗

昨日は楽しかったですね。ありがとうございました~m(_ _)m

昨日のE-1といい、2000kmを軽く超える所といい、gさまはすごいデス

2000Km越したね。(^_^)
しかしまたミスコースしたのかな?
2-3回試走してるのに・・・

優勝おめでとうございます(^_^)v
さすがはGT-3・・・じゃなくてg-monさん^^;
すでに2,000kmオーバーだし、凄いです弟子にして下さい(え?^^;
この次のタンクでは世界記録を超えちゃう勢いですね
マイペースで頑張って下さい(^^)

すげ~~~~~~~~!!!!!
こんな数字私のプリウスでは見たこと無いです(これからも見れないと思う)
おお師匠の命を確実に実行できるgさま、す・て・きです♪
ちょっと教え・・・おっといけない滝に打たれてきます!

すげ~~~~~~~~~~~!!!!!!!
こんなの真似出来ません(゚-゚)
凄いですねGT3
それを操るg様はもっとスゴッ!!
どこまで上がっていっちゃうのかな?

後ろを走れば消える、前を走れば曲がる・・・。
g-monさんとのカルガモは難しいなぁ。(爆

日光オフは、楽しかったですね。(^^♪
優勝おめでとうございました。
また、記録更新も!何キロまでいけるでしょうか?
楽しみです。

優勝、おめでとーございまーす(^o^)v
どんなことでも、一番になるって、
すんごいことですよね。
私もいろんなこと、がんばらなくっちゃ!
って思いました(*^‐^*)

私の方こそ、g-mon門下生にしてください(^_^;)
参りました m(__)m

昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね。
それにしてもg-monさんの神業的燃費技には恐れ入りました。もう背中も見えません。
また遊んでくださいね。(^o^)ノ

一昨日はお疲れ様でした。
さすがはg様、PPという名の1000mile養成ギブスで鍛錬して、ギブスを取るとすごかったんですg-mon、という感じですね。
ということで、次給油したらまたPPに戻す、ということで(笑)

数字が凄すぎてマヒしちゃいそうです(笑)
私もGT3にしたら、おもしろいように転がります。
今まで25km/Lだったのが、34km/Lも出るのですから
驚くばかり!しかもカタログ超え!!
11型の可能性をトコトン追求してますが、
それ以上に20型は奥が深そうですね!

杏太郎さん おはようございます

E-1も体力勝負です(笑
親方、2000kmおめでとうございます、先を越されました。流石です!
これからも、宜しくお願いします。

【ユウ】さん おはようございます

>しかしまたミスコースしたのかな?
>2-3回試走してるのに・・・

ねぇ・・何やってるんでしょうね(汗
お目付け役がいないと、g-mon 役に立ちません
今後とも宜しくお願い致します。見捨てないでね m( _ _ _)m

ぷりてぃさん おはよう!

先日は、お仕事ご苦労様でした
残念でしたが、また、どこぞであいましょうね

さすがGT-3です(汗
世界記録は、場所を選びます
これは、かず@栃木さんやポプリさんに任せましょう
私は、もう十二分に満足しています♪

マリウスさん おはようございます

おーい、また何一人で勘違いしてる?

時間さえあえば何時でも一緒に走りましょ
次は、やはり246に挑戦でしょうか?
別コースを見つけたならそれも教えて欲しいし
裏さんといっしょに競争なんてのも未達成です
これからも仲良くいっぱい遊びましょ(笑

ふたまるさん おはよう

ねぇ、GT3って凄いでしょー
ふたまるさん最初からこれを持っているんだよ
どのくらいの実力があるのか1度は、その能力の全てを出してあげなくちゃもったいないですw
GT3を楽しんでくださいね。

ポプリさん お世話になっております m( _ _)m

>後ろを走れば消える、前を走れば曲がる・・・。

ごめん(汗
これからも、ずっとずっと、宜しくお願い致します

記録更新は、目標値があるのでそこでおしまいです。
それでも今回の2000km越えは、違う走り方を教えてくれました
とっても楽しかったです

ポプリさんも楽しんでくださいね、何時も応援しています

どるちぇさん ありがとうございます

日光、楽しかったですね♪
走り方のコツを覚えれば誰でも好燃費出せるのがいいと思います
今度一緒に走り方、研究しませんか?
いっぱい遊びましょうね、これからも宜しくお願い致します。

シルバニアンさん おはようございます

また、かまうんだから(笑
おお師匠さまが走れば60越です(キッパリ
門下の恥にならないようこれからも頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します m( _ _)m

かず@栃木さん おはようございます

先日は、楽しい時間をありがとうございました
素晴らしいコースを教えていただいたので2000kmも達成出来ました
ありがとうございます

かずさん、また遊んでね、私はかずさんみたいなジェントルマンになりたいです(キッパリ

けんけん@東京さん おはよう!

久しぶりに顔が見れて嬉しかったよw

>ということで、次給油したらまたPPに戻す、ということで(笑)

えっ!なにそれって命令(汗
勘弁してよ~ (T-T) ウルウル

ヤーデさん オハヨ!

前回の給油オフは行けないでゴメンネ
でも、頑張ってる姿見て安心しました。

タイヤの差大きいですね、技術だけではカバーしきれません
11型があっての20型、可能性の追求報告、期待しています
頑張って!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する