何時もと違う日

 困りました、TV会議用のシステムが上手く動作してくれません。何時もでしたら朝一番に確認して対応に入るのですが、今朝に限ってメインのPCを新システム調査実行に使っていたために確認が遅れ、その後も後手後手です。

 実は、他にも問題を抱えています。これも本来は、夏季休暇中に点検するはずのサーバー群を横目で見ながら他の仕事をしていたためだと思います。やるべきことをやらなければ当然そういうことになるのです、こういう時に限って。

 まあ、焦っても仕方がありません。ここは、能力を分散し最善の手を考えつつ効率よく行動し何とか逃げ切りたいと思います。まったくもって、刺激的な人生であります。これはこれで、ありなんでしょう。神よ私に苦難を!なんて嘘ですよー。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する