FC2ブログ

 少し前ですが「パイレーツ。オブ。カリビアン」を観て来ました。最初にこの作品と出会ったのは第二話、観た時にやっとデズニーランドのアトラクション、カリブの海賊達がなんなのか分かりました。ふーん、これだったんだ(ヨーホーヨーホ♪

Pirates of the Caribbean

 ご覧になった皆さんは「ジョニー・ディプ」さんをどう思われます?私のメル友は「チャーリーとチョコレート工場」が最初の映画だったんだそうですが、それいらい「なに、あの人?」だそうです。確かに私の今までのイメージともかけ離れていました。

 でも、来日した時の彼や別の映画の彼は、またまた別人、少しは素の彼が出るんだろうけど、あまりに違うのでどれが本当の彼なのか、もしかしたら全てが役を演じているのか?って思ってしまいます。

 でも、私達だって少しはそうですよね、職場でおっかない課長さんが家では、あまあまの良きパパであったり、キリットしたあの子が少女コミックで泣いてみたり。どれが自分?なんて自分自身でも分からないんじゃないかな?と思います。

名優達

 私は自分が嫌いです。性格や行動が気に入らないんです。でも、最近少し変わりました、変な自分も少し受入れるようになったんです。そしたら自分の行動が少し変わり、もしかしたら今は役を演じていかも知れません、私の人生の。

もう一度観る?

 自分を見失いたくないけど役を演じている中から自分が見つかる気もします。「パイレーツ。オブ。カリビアン」は、テンポの速い映画ですからストーリーから取り残されてしまうかも知れません。そう言う時はもう一度見直しましょ、人生は長いですから。(生き返れるらしいし(笑)
コメント

こんにちは。
もう見たんですね。私はまだです。
私はジョニー・デップ好きですよ。

初めて見たのはシザーハンズだったかな。
ギルバート・グレイプのジョニーも良かったですよ。
パイレーツ・オブ・カリビアンの1作目を見たとき、
ジョニーはこういう役、うまいなぁ、って思いました。
彼はホントにいろんな面を見せてくれますね。

g-monさんは自分が嫌いだというけれど、
周りのみなさんはきっと、g-monさんのこと、好きですよ。
だから、
自分のこと嫌い、なんて言っちゃ駄目ですよ(*^‐^*)
私なんて、
いやなところも全部ひっくるめた私が大好きです。
。。。ただのお気楽人間、ってことなんですが(~_~;)

私も「シザーハンズ」見ました!
あれがジョニーディップだったんですね!?
可愛そうで泣きましたね~gさま見たことある?

以前、カウセリングをしている知人が言ってました
自分を好きにならないと人も好きになれないって!
自分の欠点も「そんな自分が好き♪」って思うと気も楽になるかもw

>職場でおっかない課長さん
え~~見てみたい(笑

どるちぇさん ありがとう

たしか植木を刈るやつでしたっけ?
とても素敵な人だと思います。

私ネェ、やっぱ自分に自信がないんです
でもね、いいんです、皆が助けてくれるから
昔は一人だったけど、今は、大丈夫な気がする

最近の心配事はね
けんけんさん元気かな?ってこと
いいやつなんですよ

明日電話かメールしてみます
今度、どこかのオフで紹介しますね

どるちぇさん ありがと♪

マリウスさん こんばんは

早く寝なさいね(笑
同じ時間に起きてるのも少し嬉しいね

あまり、思い出したくない映画です
だからその話は、おしまいね

>自分を好きにならないと人も好きになれないって!

そうなの?
じゃ、おれダメジャン!
まっ、いいか

ディズニーランドのカリブの海賊が大好きで何度も行きました♪
パイレーツ オブ カリビアンがイコールだと知った時
とても嬉しかったぁ(^.^)
早く映画を観に行きたいなぁ♪

私は今の自分が好きです
今のままで10才戻れたら^^;
もっと違う自分を発見できるような気がします

静@新潟さん こんばんは

映画、おもしろかったですよ
ユックリ味わってくださいね♪


そっか、若返りたいんだ
私は、
ずっと10歳以上大人に見られたがっている

何時かは
大人になれると思っているから
苦しんだりあがいたりね(笑

自分が嫌いな自分が好きかな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する