フリーズ

 プログラムを組んでいて初めて g-mon の方がフリーズしてしまいました!兎に角、目標のところまで辿り着きたいと必死だったんです。パターンも読めて来てデバックも早くなってきて、それでもとにかく量が多い。頑張りました。結果、自分が何をしているのか一瞬分からなくなりました。ビックリして休憩を取ったわけです。

 普段あれほどサボらせているのに脳と言うのは少し頑張らせると悲鳴を上げるようです。ボーットしてしまいましたので顔を洗って一呼吸をしてから今日のまとめに入り、ここまで進めておけば後は後輩たちにお願いする事も可能だろうと思いました。負荷を掛けるのは不本意ですがキット喜んで変わってくれると思います。

 打ち込んでいる時は、そんな事にも気付きません。もちろん、打ち込んでいたからこそ、そこまで来れたのですが、フリーズしなければ更に打ち込んでしまっていたのかな、と思います。正直、満足感と言うか終わっていないのにも拘らず達成感があります。この部分での g-mon の役割までは、達成出来たのだと思います。

 家に帰り家族団欒の食事をとり、1日の出来事を聞き、風呂に入り少し早目に床につきました。まだ頭の中はヒートアップしたままでしたがそれはそれで良いかなって思います。明日は明日でまた違った役割と達成すべき課題がありますが今は何も考えないでおこうと思います。先で考えれば大丈夫な範囲のハズですから。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する