世の中茨の道

 世の中はそう簡単には前に進まないようで、錯乱坊さんにお送りしたT-1(20型プリウス用電子機器)が表示せず、初期型との違いを指摘されましたが開発者と連絡が取れず、さて困った。もう1回メールしてみようかな。

 そう見えないかも知れませんが g-mon 押しが弱いです。自分が我慢して済むものでしたら幾らでも我慢します。ただ、人の為と言う事に成るとどうにも難しいです。ですので出来れば人と接触をしたくないのですが世の中そうもいかないんですよね、これが。

 ただ、多くの方にとてもよくされ何かと助けて頂いているのも事実ですし、何より人との接触の楽しさも知ってはいます。仕事を頑張るのも人のためですし喜んで貰えた時の満足感は他に代えられないものがあります。

 先日の文字数制限の回答がサポートセンターよりありました。256文字以上が使えるハズだそうです。困っちゃったなあー、プログラムの見直しが必要です。でも、助けられてまた一歩先に進めます。簡単に進まないから楽しいのかも知れませんね。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する