こいつ

 仕事を手伝ってくれている業者さんを”こいつ”呼ばわりしたら同僚に”こらっ!”と怒られてしましました。しまった。

 その後「 g-mon さんは、どこの部署に行っても冗談を言えるから良いですね」などと業者の方に褒められてしまいましたが、本当に年齢男女を問わず色々な方に大事にされていると思います。

 それは、g-mon が皆を大事に思う気持ちの何倍も大きなものに感じられ、仕事はきつい位けど会社の居心地がとてもいいので、もう少し頑張ろうかなって思うのです。随分と恵まれてますよね。

 なのに”こいつ”呼ばわりしちゃうなんて、親しき仲にも礼儀あり、笑っていてくれるうちに、この性格を何とかしなくては。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する