聞いて欲しい

 昨日まさかと思いましたが本日すき家の”まぜのっけ朝食”が320円から350円に値上がりしていたことを再確認いたしました。昨日は、千と20円を渡しお釣りをもらった時に怪訝な顔をしてしまいましたが、こちらの落ち度でした。

 が!何故今?確かに先日らい牛肉の輸入枠が超えた場合の関税が適応されると言うニュースが頻繁に流れましたがまだストックがあるでしょうに?便乗値上げはゆるさないぞ!とは言うものの、まだまだコスパは良いし諦めかなー。

 この様に私たちは幾つの大切な思いを踏みにじられてきたことでしょうか?諦めて諦めて諦めて生きるのが人生なのでしょうか?どんなに些細で小さなことであっても自分にとって大切なことは誰が何と言っても大切なのです。

 あー、すっきりした!この胸のモヤモヤを誰かに聞いて欲しかったのです。g-mon 以外のことは g-mon は変えられません。でも、それだけにどんなことでも g-mon 次第で楽にも楽しくにもなります。世の中は自分中心に回ってます。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する