”TOYOTA MIRAI”買いません?

 2014年11月18日に販売開始された”TOYOTA MIRAI”も後少しで3年になります。g-mon の”MIRAI”も納車から1年を過ぎましたが、先日ジュニア(息子)に貸したところ、相変わらず注目を浴びたとの事。色々な意味で気持ちよく乗れる車です。

 気になる水素ステーションですが、仙台にも設置され価格もキロ千円チョビットを維持、g-mon の場合には、ほぼカタログ燃費で走れますが一般の方ですとハイブリット車の方がややお安いか?PHVなども出ましたが車に何を求めるかですね。

 先日は、お中元を配りに丹沢の山奥を走ってきました。大分道も整備されましたが、まだまだすれ違いが怖いカーブも多く慣れない人ですと一苦労では?そんな急カーブ、アップダウンの連続でも”MIRAI”なら楽々、パワーと安定感があります。

 これで排出するのは水だけと言うのですから(本格的水素社会がきたら)自然の中を走るための車としては優秀です。数も土日に空いている水素ステーションも増えました。納期も早くなったようだし、如何です?そろそろお仲間に成りませんか。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する