笑顔がモチベーションの支えです

 今日行う仕事は、とても大切な仕事です。昨日行った仕事も、とても大切な仕事でした。明日には明日の、とても大切な仕事が待っています。仕事の内容は多岐にわたりますが目的は1つ、”一流会社に近付けたい、人を大切にする会社にしたい”です。

 不思議なもので小さな力でも長く続けていると思いが少しづつ伝わって仲間ができて強いとまでは言えませんが信頼と言う絆ができるようです。これまでのところでは随分色々考え学び一つ一つを仲間達に正直に話せてきたと思います。下手なりにですけれど。

 お願いしたり任せたりする部分が随分と増えました。誰もが真面目に取り合ってくれ器用、不器用はあるものの行動を起こしてくれます。随分と仕事を渡してきましたが更に前に進むためには、新しく始めなくてはならない事も多く、苦労の連続です。でも叶えたい夢があるから楽しい。

 まだまだですが、この会社に笑顔が増えたと思っています。ただ、仲間内でも顔を合わせた時に身構える人もいますし、広がりの端の方では、理解できないと不満を言う人も多いです。それでも、この先は上手く行くと分かっています。今の仕事を、チャンと熟せば。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する