幸せの量

 昨夜の食事会は楽しかったです。はい momoさん(嫁)の誕生会です。ささやかなものですが外食、g-mon が料理を作れれば宜しいのでしょうけれども御馳走となると、なかなか。

 息子夫婦が参加してくれ多少賑やかになりました。娘夫婦は名古屋ですのであちらから”おめでとう”を届けてくれました。色々ありますが、これで十分に幸せだなって思います。

 相変わらず新しいことにチャレンジしています(仕事中心と言うのが玉に傷ですが)。悩み事も沢山抱えています。苦しみの後には、それなりの達成感もあります。後はマメにかな。

 幸せの基準は自分自身で作るものです。誰からも与えられません。だから基準次第で幸せにも不幸にもなります。幾ら与えられても不幸な人は不幸です。 g-mon は今足りてます。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する