ドライブしながら思いました

 久しぶりにエアコンを入れての”TOYOTA MIRAI”ドライブ、と言いますか用があっての銀座往復、行きも帰りも渋滞に巻き込まれましたが思った程には燃費は悪くなかったです。この調子ならばカタログ燃費も可能?昔なら頑張ったりしたんですけど今はもう回りが許してくれません。

 好き勝手が許されないから誰かのためにを考えている g-mon を許す。そうでもしないとストレスが溜まります。ストレス?結局のところ自分の好き勝手をしているのですから、生き方を変えるよりは辛くとも楽なのだと思います。好き勝手をやっていると不思議に仲間も増えますしね。

 最近も嬉しいことがありました。今までは一人行っていた仕事の進め方の整理をグループに分かれてお互いに助け合い進めてくれたのです。そして良かったと言ってくれる、であるならば継続的支援さえ手を抜かなければこれからも続くと思います。g-mon に言わせれば奇跡です。

 どんな用事どんな理由や条件であっても車の運転が好きです。同じとは言いませんが皆と進める会社の舵取りも次の景色が想像つくので好きです。今の調子ならば本当に新しい景色が見れるかもしれません。エアコン入れても燃費がいいとこまで持っていくには今少しですけど。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する