納得していただく努力

 幾つか心配ごとが出来ました。1つは、今仲間とやっている作業のゴールが遠いことです。5年計画なのですが3年目の今、1つのゴールを作るべきだと思い出しています。

 2つは、戦況分析により戦術にズレが発生していることです。今の進め方は伝言ゲームですので時間差や内容に幅が出てしまうことは、やむを得ないのですが、そう思っていただけるかに不安があります。

 3つめは、マトリクス的な業務の結びつきが今一つ上手く説明できないことです。ただ、これについては数日考え続けているので何とか糸口らしきものは、見えてきています。

 今週は、2つの大きな会議があります。そこで修正できるよう時間はないのですが作戦を考えようと思います。自身の問題なのだと気付いていただき自立していただける作戦を。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する