TOYOTA MIRAI 自己燃費更新!

 久々に「FCV」のお話を書けます。嬉しい。

 残り1メモリで充填マークが点きましたので早々に水素ステーションに向かいました(懲りています)。ここのステーション、お客様間の燃費情報も交換(好感?)してくれるのですが、今のところ給油後に表示される走行距離最大は”588km”とのこと。

 g-mon も喜んでその話題に参加「目指すは”600km”越えですよ。」などと言って笑った後に確認したら。南都!

20170603_MIRAI

 ”608km”をしめしているじゃないですか、やったー!最初の目標達成です。充填した圧は”3.63Kg”タンク残量から考えて”4kg”前後でしょうか?で、次の目標は?

 TOYOTA MIRAI ホームページでは「一充填走行距離(参考値)約650km」とあります。これは、なかなか手ごわい。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する