三日酔いの朝

 久しぶりに呑み過ぎまして頑張れない程度でも無かったのですが何もかもが面倒になり、それこそ何年ぶりでしょう結局一日何もせず過ごしてしまいました。これを人は幸せと呼ぶ場合もある。

 呑み会は頑張ってくれた仲間に対してお礼の気持ちでした。普段呑み会に参加しないと言う仲間も「この会は別です」と言ってくれて嬉しくて、そんなこと言われれば呑み過ぎちゃいますよねぇ。

 ただ予定していた大事なことが幾つもできなかったのも事実。何もしないと言いながらも頭の中では、色々なことを組み立てては分解し更なる可能性を探るべく仲間達の人柄を思い出します。

 で、少し考えが深くなるとショートしてまた眠たくなります。よく眠りました。実はまだ眠いのですが流石に2日も何もしないわけにもいきません。明日の g-mon と仲間達のために、少しだけ。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する