新人歓迎会がありました

 新人歓迎会、2年ぶり?3年?対象は2名でしたが1名は技術部に貸し出しているので実質自部署は1名。若いんだは、これが、21歳ホヤホヤ!なんか話しましたけどゲーム以外の話が通じていたかどうかは定かではない。

 他部署のお仲間も集まってくれました。何時もお世話になっている大御所です。ありがたいのですが、なんだかまたイジラレていたような記憶が?実に楽しい時間を過ごさせていただきました。これも新人くんのお蔭です。

 長い間1人でやってきた部署も今は4名体制、少し形になりました。g-mon の会社は大きくないのですが生産性を維持し更に改善したいのであれば最低5名体制が必要です。そこに学んだことと夢を引き渡し引退予定です。

 何故引退するのかですか?やってみてくださいよ、この仕事もそれなりに大変、疲れます。g-mon 仕事を楽しんではいますが今の調子でズット走れるものではないとも感じています。さて、頑張ろう!素晴らしき引退セレモニー目指し!!
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する