恥ずかしいこと

 昨日は、不注意で大切な会議を15分ほど抜けてしまいました。お昼休みに充填に行こうと思っていた水素ステーション、出発前に一応アプリで確認したところ工事のため本日は午前9:00~11:00までの営業とのこと、電話番号が乗っていたので泣きつきました。

 「今日の午後はお休みなんですか?」「そうなんですよ、定期点検工事です。」「わー、もう水素が無く乗って帰れなくなる~」そうなんです。その前の日は昼休みの電話対応で充填に行けなくなり、休日叔父を送ることにしたため計算外の水素切れ、電話の向こうから。

 「g-mon さんでしょ?3時に終わる予定ですから開けてあげますよ」 ・・ (T T)。3時に電話が入り「直ぐ来てください」会議に出席している仲間には、本当に悪いと思いましたが抜けさせて頂きました。そして今もそのことが恥ずかしく自分のバカさに嫌気がさしています。

 でも、いいこともありました!初めて「TOYOTA MIRAI」とすれ違いました!嬉しくて窓から手を振ったら、すれ違いざまの顔は笑っていました。会社の駐車許可書が届きました!「車名:トヨタ ミライ」とあります。MIRAIは、g-mon と違ってかっこいいです。なので良しとします。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する