仕事、順調です

 新人君の覚えがいいそうです。後輩くんに言わせると「まるでスポンジのようにどんどん覚える」そうです。お陰様で教えるピッチを少し上げることにしました。ついでに g-mon の雑務もお願いしちゃおうかしら。

 後輩くんへの仕事の出し方も大きく変わりました。まだ運用業務だけではありますが概要とポイントを話すだけで何をしなくてはならないかが大体わかるようになりました。本人も「おれ凄い」と言ってます。笑

 正直のところ大変助かります。次の仕事の下調べをする時間をどうやって捻出しようかと悩んでいたからです。構想は温めてあるのですが幾つか事前に埋めておくべき項目があるのです。次の一手です。

 最近は同僚たちの理解も早く協力も得られやすくなりました。もしかしたら、予定より数年早く目標が達成できるかもしれません。g-mon が思い描くERPと言うかフレームワークの完成です。その仕組みを早く使ってみたい!
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する