頑張った翌日は

 休日出勤、定時で帰らせて頂きましたが同僚は「もう少しやっていきます」とのこと、同僚も抱え過ぎではありますが選んだ道ですので心配しながらも応援しチャンスがあれば具体的な手助けなどが出来ればと思います。

 g-mon ポジティブにふるまってはいますが多分、心配性なのです。何かと人様の苦労が気にかかります。逆に嬉しそうだったり楽しそうだったりの様子を見るとホッとし、その場から離れる習性があります。

 システム屋と言うのは、そう言うものだと思っています。そして同じような方は、例えばガスや電気のインフラを守ってくれている人とか宅配の方とかお弁当を配達している方とか沢山おられると思います。

 で、それぞれ、それなりの自負と言うか、誇りと言うか、そんなものを持って頂けているのでは?と思います。この気持ちを後輩に伝えたい。頑張った翌日は、そんな気分になります。楽では無いけど幸せもんです。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する