春はウキウキ

 チョット目を離した隙に「張果老さん」のにPHVが届いたとのこと、「あいびすさん」の車も触っていないし「マリウスさん」の車にも座っていないし、これは唯識(ゆいしき)問題ですぞ!まったくもって仕事どころじゃないですよ!!ねえ「大師匠さま」(シルバ二アンさん)。

 g-mon の「TOYOTA MIRAI」ですが夏タイヤ(ECOPIA EP133)に戻しました。そしたら転がりは戻ったのですがロードノイズが気になります。冬タイヤ(X-ICE XI 3)が静かだったと言うことでしょうが逆のイメージでした。まあ、空気圧2.8も入れてるので文句の行先は g-mon になるのですが。

 そう言えば「杏太郎さん」との夢の2ショット写真が見当たりません?撮ってなかったか?春ですね~。何とかして遊ばねば!いやいや、何としても遊ばねば!!!
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する