リーダーってなに?

 このところムリムリの仕事が続き過去のミスまで発覚し多くの方に迷惑を掛けまくっています。大変申し訳ないの一言なのですが頑張って挽回するしか無い。頑張る!!

 g-mon は、何時の間にこんな性格に成ったのでしょう?小さい頃から何かに集中する事は少なくダラダラと時間を過ごしてきましたから、身に覚えがありません。

 ただ以前にも述べましたように本が好きでしたから空想壁は、あるかも知れません。たまに言われます「g-mon さんは真顔で嘘を言う。」いえいえその時点では嘘と思っていないのです。

 なかなか理解されませんが g-mon には仲間と実現したい未来があります。そして必ず実現できると信じています。いえ実現できると知っています。どんな未来が待っているか分かっているのです。

 ですから気持ちを合わせて貰い一緒に行動して頂けるように、よりよい未来に付いて語り伝え行動を要求し結果を一緒に喜び合います。実に自分勝手な奴だと思います。でも、それはリーダーの資質だとも知っています。

 皆と一緒に達成したい未来があるから苦労も含めて細かなことは気にならないのです。やるべきことが見えているのです。だから頑張れる。やっぱり本のせい?はたまた持って生まれた性分か?
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する