ブランド

 ブランドは見るものではなく感じるものである。みたいなことを書こうと思っていたのですが同僚の方が上手く消化し仲間に説明していたので恥ずかしくなり止めることにしました。大したものです。

 今年に入り同僚のスキルが大幅にアップしています。聴き手に語りかけるように成りましたし何より深く考え消化し自分の声で話しています。彼が言うようにインパクトかける回数、経験を積み重ねた結果だと思います。

 振り返って g-mon はどうなのでしょう?つぶされそうなストレスで眠れない夜も多々ありますが乗り越えるために必死で学を繰り返しています。ある意味そう言った場所に自分を追い込んでいる感もあります。よせばいいのに。

 出来ればそんなところは誰にも見せずにスマートに行きたいと思います。大変そうなイメージより何時も笑っていて相談に行けば何とかしてくれる。どうせならそんなブランドを持ちたいものです。

追記:同僚が教えてくれたことは自社のブランドを高める活動がいかに魅力的かと言うことです。仕事はわくわくしてやるものです。同じ仕事でも見方ひとつで大きく変わります。
 
 
コメント

こんにちわ

Gmon様

私がと面識のあるgmon様でしようか?
お誕生会でお会いした。。!

No title

これはこれは、広島のワシさん、お久しぶりです。

以前のブログは、黒主体でTopも20型のマイプリだったのですが昨年リニューアルしました。
日記の内容もプリウスや車関係の話は少なくなり随分とつまらなくなってしまいましたが気が向きましたらお立ち寄りください。
時々ある非表示のコメントなどは私への連絡用にお使いいただいているようです(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する