曇り時々雨、のち晴れ

 前日が楽しいお酒だったので寝坊、慌てて起き出し朝飯も食べずに妹のお付き合い。最近は、仕事以外も忙しくなんだか g-mon が g-mon ではないような気がします。それもまた”たのし”ですね。

 楽しいお酒のお相手は”こまさん”と”マリウスさん”、ぽぽさん(娘)の出産祝いに来てくれました。本当に仲の良いご夫婦ですしお話は学ぶところが多く g-mon にとっても大切なお友達です。

 何事もそうではあるのですが、心の中にこれだと言うものを持っている方は強いです。何かを決めるでも行動を起こすでも心の声に従えば良いのですから。それは、g-mon にも一応はあります。

 キッパリと言えないのは、やはりよく悩むからでしょう。何かを一つに決められない性格なのですが、誰もが自分と言うものを持つべきですし、キットそれは頑固と言うものとは違うとも思います。

 自分なりの心の中のこれだと思うものは「生きていくのに大切にしたい」と思えるもののことでしょう。であるならば、それは誰かに押し付けるものではなく心の中で大事にする。それだけで十分のハズですから。
   
コメント

No title

先日はお邪魔しました♪
赤ちゃん可愛いですね~
久し振りの赤ちゃんの臭いに幸せを感じました
又、里帰りの際は呼んで頂ければ嬉しいです(^▽^)/

ちなみに私は中途半端な適当人間です((^┰^))ゞ

No title

マリウスさん おいでくださり、ありがとうございました。

どうも慣れませんが赤ちゃんはかわいいですねー。
逆にマリウスさんは流石に赤ちゃんの扱いが手慣れたもので驚きました。

適当人間と言うことでしたら私が上でしょう(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する