今日は検診で仕事は休み

 過信かも知れませんが g-mon 丈夫です。もちろん体に気を使って食事制限や僅かですが昼休みには表に出て30分早足で歩くなどを毎日続けています。お蔭様で仕事にも集中できています。

 ただ自分のこととなると途端にだらしなくなります。いろいろなことを後へあとへと延してしまうのです。どこかでだらしなくしたいのだと思います。普段”頑張ろう!”と思っている反動かも知れません。

 ”逆もあるよな”って思っています。もちろん仕事はそれなりには熟さなくてはならにのですが”頑張ろう!”と言うより”楽しい!”が自分のことにあっても良いと思うのです。

 人それぞれ。楽しそうな人を見ているだけで楽しくなりますもの。であるのであれば、やはり g-mon は仕事を楽しくやりたいなって思うのです。皆と一緒に、ワイワイガヤガヤと。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する